【セメントいて~】改めて分かる辻元さんの嫌われ度合と北朝鮮との闇

先週、東京に行ってる時、あのセメントいて~の辻元さんの事件が発覚しました。

ちょっと遅くなったけれど、やっぱり言いたいことがあったので書きます。

 

 

辻元さんのニュースとは外国人献金問題です。

もう既にご存知の方も多い中で今さらネタにするのもなんなのですが……

辻元さん今度は外国人献金問題が明らかになりましたね。

立憲・辻元氏に外国人献金

相変わらず辻元ネタは大人気のようで、私が乗り遅れた横で、世の中は大いに盛り上がっていました。

特に上にリンクしたYahooニュースの盛り上がりは素晴らしかった模様で……

コメントは一万超え、いいねに至っては10万越えしちゃってます。

かれこれ2年前、森友問題が突如浮上した時に、籠池奥様と昭恵夫人のメールのやり取りが公開された直後の盛り上がりに匹敵するものですよね。

当時2chのスレ数で歴代一位になったのが懐かしいやらなんやら……

【2ch】ニュース速報+板で「辻元問題」が遂に312スレ達成!歴代1位にw 「尖閣中国船衝突映像流出」のスレ数を超えるwwwwwwwwww

「籠池奥様と昭恵夫人のメールのやり取り」にクエスチョンマーク一杯の方は、こちらの関連記事でご確認を……。

GJ籠池嫁

 

今となっては多くの人が知りうることになった「関西生コン(ユニオン)と彼女の繋がり」も、それから「関西生コンがどうも北朝鮮との繋がりが深いと思われる事実」も……今思えば、このメールのやり取りからどんどん闇が暴露されるようになっていったんだよね。

 

とはいえ……相変わらず辻元さんは目が泳ぎまくりながらも国会にのさばり続けているのですが……生きた心地がしない毎日のレベルはどんどん上がってきているのではないのでしょうか。

【ピンチ】視点が定まらない辻元清美の本音

 

またもや繋がった北朝鮮

今回の外国人献金の問題。「額が少ないからと言って小さな問題として扱ってはいけない」とおしゃっているのは、関西生コン(ユニオン)調査に余念のないオジキこと須田慎一郎氏です。

金曜日の虎ノ門ニュースでは、このようなお話をしてくださいました。

「辻元清美の外国人献金は関西生コン事件にも繋がる奥深い話。辻元に献金した弁護士は在特会へのカウンター活動をしてた“しばき隊”の内紛で暴力受けた被害者ら相談されたが加害者とも親しく揉消そうとした人物。そしてカウンター活動の人脈の中には関生と色濃く重なる人脈もある」

「この弁護士は公安調査対象。コリアNGOセンターの北朝鮮系代表理事。上念司氏も取り上げてた、2015年に起きた十三ベース事件。このメンバーの一人が一番最初に相談したのが、この弁護士」

今回のニュースを見ている限り、在日の方からの献金だったのであろうということは、誰もがすぐに思う所だと思いますが、それが韓国ではなく北朝鮮系であるというのがやっぱり辻元さんだなと思わされます。

 

 

全ての悪は辻元に通ず?そして北朝鮮に通ず?

不思議なことに、どこを紐解いても辻元さんの動きは必ず北朝鮮に繋がっていくのですね。

ちなみに、この傾向は元社会党女性議員共通の傾向で、土井たか子と福島みずほの動きも必ず北朝鮮に繋がっていきます。

福島みずほは慰安婦問題を国際問題に発展させましたが、この慰安婦問題を裏で手をひいているのは北朝鮮です。韓国に存在する慰安婦団体「挺対協」を動かしているのが北朝鮮なのです。北朝鮮の思惑あっての日韓工作だったのです。

そして、彼らの利権のための工作によって、日本は要らぬトラブルと問題が増えさせられ、しまいには北朝鮮にお金が流れる構図というのがずっとずっと長らく行われています。

【なんでだろうね?】辻元清美と金正恩の共通性

【高槻市】辻元議員の周辺は何かがおかしい

【ひょっとして?】辻元清美の目が泳いでいる本当の理由

【辻元】命狙われてるってマジだったじゃん!!

つまり、裏で工作している北朝鮮ラインが表に上がり、しっかりとそこを断絶させ、さらにそこに関わっていた人はきちんと処罰することが、日本の健全化には最も必要であり合理的なことだと言えます。

ただ……残念なことに、メディアは常にこの問題には尻込みなんですよね。

たとえば、かれこれ50人くらいの逮捕者が出ているのではないかと思われる関西生コンのことですら、さっぱりテレビでは報道されません。

どうして報道しないかというと、身の危険を案じての事だそうで……。

普段は「真の報道」だとか「ジャーナリスト魂」とか「権力の監視」とか言ってるのにちゃんちゃらおかしいですよね。

だから、ネットで漏れ伝わる情報を国民が吟味した上で、その情報に毅然とした心持を国民一人一人が持ち合わせることが何より大事かなと思ってます。

 

根が深い問題だから、まだまだ時間がかかりそうですが、少しずつ一歩ずつ追い詰めていくことが大事だなって思ってます。

 

みんなで頑張りましょう♪

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

今日のリンク集

立憲・辻元氏に外国人献金

【2ch】ニュース速報+板で「辻元問題」が遂に312スレ達成!歴代1位にw 「尖閣中国船衝突映像流出」のスレ数を超えるwwwwwwwwww

GJ籠池嫁

【ピンチ】視点が定まらない辻元清美の本音

【なんでだろうね?】辻元清美と金正恩の共通性

【高槻市】辻元議員の周辺は何かがおかしい

【ひょっとして?】辻元清美の目が泳いでいる本当の理由

【辻元】命狙われてるってマジだったじゃん!!

4 件のコメント

  • 身の危険を案じて、、って、生コンや辻本の追求はやばくて、安倍批判は安心安全なんですね、安全圏に身を置いてジャーナリズムがどうこうってちゃんちゃらおかしいですね。
    権力の監視だの暴走する安倍政権に歯止めを!なんて文句がどんだけ詭弁なのかよくわかります失笑

    暴走する売国メディアに歯止めを!
    大衆を混乱におとしいれ、日本を貶める売国メディアを監視しメディアの権力を規制しよう!

    って感じですね。

    • 本当にその通りですよ。
      詭弁ばらまいて正義者気取りは今年で終わりにしたいですよね!

  • 選挙が近くなると、国会サボって島本とか高槻の駅のコンコースに立ってますからね。
    殴りたくなるのを必死に抑えてます。

    • 初めまして。おはようございます。
      お気持ち深く理解します。
      私も彼女がテレビでドヤ顔している風景が映る度に「お前こそ国会からいなくなれ」と思っています。
      次の選挙ではなんとかなるのでしょうか。
      どうか地元の皆様頑張ってください。
      それではどうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください