【ごめん!私だけかと思ってた!】低波動はサイコパスになる概念

今日こそは、まだ見つかってない数式を掘り当てなきゃいけないから(笑)

518 今週は、新しい数式書くぞ!!

早々にコメントのお返しもして、業務に集中するぞ!って思ってたら、訂正記事書かなきゃと思うことがありましたので、先に記事更新します♪

 

ある程度、探求したらみんな同じ答えに辿り着くって言ってたのに……(iДi)

ついさっき読者さんからコメントをお寄せ頂きました。

「波動が低い」と「サイコパス」は、わりかしよく見かける概念だと思いますが…。
4年前ですけど某ヒーラーさんが異様なストーカーに付きまとわれてた時、そのヒーラーさん「あの男は波動が悪い」「頭がおかしいサイコパス」と叫んでました。

波動が低くなると精神レベルも低下し、悪化すると病気レベルの異常性が現れる。
波動と心身の因果関係はスピリチュアル界でありふれた概念だと思います。

【本人談】心屋は、魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教。のコメント より

このコメントを頂いて、顔から火がでるほど恥ずかしかったです。

コメントをお寄せ頂いた詩織さんありがとうございます。

 

だって、私自分でよくこんなことを言ってます。

ぶっちゃけ、スピリチュアルとか精神世界の中にある真理なんてものは、必ず誰が語ったて、たいてい同じになるものになるはずなんですよ。

そこにオリジナリティなんて本来存在できないんですよ。

だって、真理なんだから。

真夏の日には誰もが暑い体感をして、真冬の日には誰もが寒い体感をするくらい、逃れられないくらい必ず同じ答えになるんですよ。

だって、真理なんだから。

だから、ある程度覚醒した人は同じようなことを言い出します。

だから、言葉を真似さえすれば、さもそれらしい事を誰もが語れるようになります。

【スピリチュアル】言うは易し、行うは難し より

だから、私が気がついた事は、他の誰かも気がついていることは当然なんです。

それをすっかり忘れて、私ったら……。。。。

↓反省している理由がよく分かる関連記事↓

【幻想が終わる】心屋仁之助の作った箱庭が崩れる時

【本人談】心屋は、魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教。

やっちまったなぁ……。

お恥ずかしい。

 

私しか、こんなこと言ってないから、きっと心屋さんが見てくれているなんて、邪推してしまいお恥ずかしい。

 

ただね、ぶっちゃけスピ系(偽スピ含む)の書籍発売実績のある方がこのブログをよく読んでくれているのも事実なんです。

真理をきちんと理解して活動して書籍実績もある方々からの応援のお便りは頂いておりますし、その界隈にいないと知る由もないスクープ情報も頂いております。

Happyさんの記事もそのような業界関係者の方々から頂いた裏情報によって書いております。

【スクープ】Happyの真実wwwwwww

さらに、ガッツリ偽スピ認定させて頂いた方からも、直にお便りを頂いたこともあります。

433 滝沢泰平さんから直接連絡を頂きました!

それに、がっつりHappyさんを追ってた時、よく彼女のブログをチェックしていたのですが、「私のブログ見てませんか?」って思うことが増えすぎて、思わず彼女宛にこんなブログ記事を書いたこともあります。

【Dear Happy】あなたにこのブログを読んでもらえて光栄です。

Happyさんと心屋さんは近しい関係にありますし、今までの活動実績も踏まえて、さらに私だけが気がついていたと完全に勘違いしていた「波動が低い人はサイコパスと同じ精神状態に陥る」という思いもあって、あんな結論になってしまったのです。

 

心屋さん、勝手に見てるなんて思い込んでごめんなさい。

 

でも、ひょっとしたら、これから見てくれる可能性は大きいかもしれないなとは思ってます。

なぜなら、昨日「【本人談】心屋は、魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教。」っていう記事を書く時に、心屋さんのプロフィール内容を間違えちゃいけないなと思って、心屋さんのオフィシャルHPかwikiで確認しようと思ったんですね。

 

だから「心屋仁之助」と入力したんですよ。

 

そしたら……なんと……。

まさかの私が一昨日書いた記事が三番目に掲出されておりました((((((ノ゚⊿゚)ノ

「心屋仁之助」とググっても、批判めいたことって全く出てこなかったはずなんですよね、今まで。

昨日私もあまりにびっくりして、深掘りしたら似たような記事が検出されるかもと思って結構先の検索結果まで見てみたのですが、検索上位でひっかかったのは私の記事くらいでした。

だから、今はまだ私のブログを読んだことがなくても、じきに私の存在に気がついてくださるのではないのかな?って期待しております。

そして、昨日書いたこの記事に

【心屋仁之助】あなたは世間から叩かれるために生まれてきたのでは?

ご回答頂ける事を願っております。

 

それにしても、とんだうっかり勘違いで、調子に乗った記事をあげてしまい、申し訳ありませんでした。

猛省した上で、真摯な活動をこれからもしていこうと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

指摘してくださいました詩織さん、本当にありがとうございました!

 

さぁ!私は今から数式の世界に旅立ちますwwwwww

 

お知らせ☆電子書籍発売開始しました。

【縦書き】

【横書き】

本の内容一部を公開してます。

【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

 

本の紹介ページはこちら↓

【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

今日のリンク集

518 今週は、新しい数式書くぞ!!

【本人談】心屋は、魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教。のコメント

【スピリチュアル】言うは易し、行うは難し

【幻想が終わる】心屋仁之助の作った箱庭が崩れる時

【本人談】心屋は、魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教。

【スクープ】Happyの真実wwwwwww

433 滝沢泰平さんから直接連絡を頂きました!

【Dear Happy】あなたにこのブログを読んでもらえて光栄です。

【心屋仁之助】あなたは世間から叩かれるために生まれてきたのでは?

3 件のコメント

  • いまさら感バリバリなのですが…
    心屋さんの、”娘をを叩く”を読んで、
    負の連鎖をやめようと
    なぜ提案出来なかったのかと思います。

    相談者さんは、罪の意識で押しつぶされそうに
    なっているんですよね。
    叩くことはいけないことだと自覚している。
    でも自分も親から叩かれて育った。

    精神科医の方が指摘されてるように、
    攻撃者と同一視、置き換えが
    なされていたと思います。

    私自身、非常に身をもって理解出来ます。
    私の母がまさに、同じことを私にしていたから。
    そして私は、自分の娘を自分にされたように叩いて、
    娘から無言の抗議を受け、自分が負の連鎖を
    していることに気づきました。

    負の連鎖を私でやめなければ。
    このときほど感じたことはなかったです。

    心屋さんは、叩かれて育った娘さんは
    また、心屋のような人間を見つけるとか
    なんとか言い放ってましたが、
    その前に食い止めることをしないと
    負の連鎖は続いていきます。
    辛いですよ、当事者は。

    嫁姑の問題も同じじゃないかと
    感じています。
    私も姑にはやられたから、
    嫁にも同じ嫌がらせをしてもいいんだと
    無意識に思っているのではないか。
    それが嫁というものだからと。

    被害者は加害者にもなり得る。
    やめましょう。
    自分のされたことで、自分がどれだけ
    傷ついたか、思い出して欲しいです。

    • コメントありがとうございます。

      いまさら感バリバリなのですが…
      心屋さんの、”娘をを叩く”を読んで、
      負の連鎖をやめようと
      なぜ提案出来なかったのかと思います。

      それは心屋さんだからだと思います。

      他のコメントでも書きましたが、心屋さんは常に相談者に対して問題はなく、相手に問題があるようにお伝えするそうです。
      http://shinjakamo.seesaa.net/article/456555493.html
      私は心屋さんのメソッドは、先にブログを貼ったたこわささん経由でしか入手していないというか、それでしか情報を読み込めないのですが、たこわささんのブログを読んでいると、とにかく「人のせい」にするのが心屋流だと思うので、負の連鎖を断ち切るとかそういう人として当たり前の常識は彼のメソッドにないように思います。

      「とにかく問題は人のせいで、自分には何も問題がなく自由に生きるのが人を幸せにする」というメソッドが心屋流なのではないのでしょうか。
      っていうか、一切自分と向き合わないようにさせて気分良くさせるのが心屋流だと、私はたこわささんのブログを通してそう推察しております。
      ざっくり言うと中二病を後押ししているとしか思えない提案をするのが、心屋さんだと思うので、心屋さんの行動に関してあまり真面目に考えない方が良いように、私個人は思っています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ここを心屋さん本人が見ている可能性はともかく、
    何人かの信者さんたちは確実に見ると思うので、
    心屋信仰のあなたに向けて書いてみます。
    どうかしばらくお付き合いください。

    こちらのブログで付け火した張本人が言うのもなんなのですが、
    実は私過去に心屋さんに救われたことがあります。

    1年半ほど前に事業で失敗しましてどん底まで落ちました。
    自分なんて世間にとって必要とされていない、存在する価値がない等と思いながら
    事業の後処理をしていました。

    寝ても覚めてもいつ死のうか、どうやって死のうかという思考が頭から離れませんでした。

    そんな時に心屋さんの
    「私はどうせ何をできてもできなくても、愛されている、恵まれている」
    という言葉に出会い衝撃を受け、しばらく念仏のように唱えて過ごしていました。
    当時は自分で文字を書いて、タブレットの待ち受けにもしていました。

    幸い周りのサポートもあって徐々に落ち着いてきてダメージを癒しながら立ち直り、
    今はすっかり死ぬことなんて一切考えなくなりました。
    本当に愛されていたし、恵まれていました。

    あの言葉がなかったら、もしかしたら現在この世に存在していなかったかもしれません。

    だから私と同じように、あなたが心屋仁之助に救われた過去がきっとあるのだと思います。
    その部分は大切にしていて良いと思います。
    私も上記の言葉は今でも思い返すことがあります。

    私は運よく事業に失敗してダメな自分でも、
    それを認めてくれる家族やパートナーや友人に囲まれていたので
    オープンカウンセリングやセミナーには一切行きませんでした。
    心屋さんのブログを読む程度で終わっています。
    が一歩違っていたら、あなたと一緒に活動していたかもしれませんね。

    ではなぜそんな私があなたの信じている心屋さんを叩くのか?ということです。

    一連の流れで気付いたのですが、
    心屋さんは「自分を許す」「自分に許可する」ということは盛んに仰いますが、
    「相手を許す」「相手を許可する」っていう視点が欠落してるのですね。

    人間一人では生きていけないじゃないですか。
    今自分が生活できているのは、それを支えてくれる周りがいてこそ成り立ちます。

    たしかに「自分が自分らしくあること」が自分や周りの幸せでもあると思います。
    じゃあ同じように「他人がその人らしくあること」も大切だとは思いませんか?

    残念ながら心屋さんはその視点を説いていないように見受けられます。
    だからあなたの周りはあなたに迷惑顔をするのだと思います。

    世間も自分勝手な人を助けたいとは思わないですよね?
    あなたの目の前に自己中なワガママ人間がいたら、、、手を差し伸べますか?

    どうか周りに「感謝」してください。
    自分にできないことを代わりにやってくれて、
    自分の生活を補助してくれている人達に「感謝」してください。

    これから幸せな人生を過ごしていきたいなら、
    世界は自分「だけ」のものじゃないと気付いてください。

    心屋さん本人が
    「自分だけじゃなく他人にも感謝しましょう」
    って言えば済む話だと思うのですが、
    様子を見ているとはたして腑に落ちて言えるかどうか微妙なので・・・

    「他人が助けてくれているから自分がいられる」という考え方に気付いてくれて、
    あなたとあなたの周りが幸せになることを祈っています。
    長文読んでいただいてありがとうございます。

  • かた へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください