【自業自得】まさかの私の記事が検索TOPに

ちょっと前に、私の記事のコメントの中に、とある教祖さまのお名前が掲出されている部分を削除しろと教祖さまが騒いでいることを記事したことがあります。

【まさか私が??】HP存続の危機???

その後、自業自得としか思えないまさかの展開があったので記事にします。

 

分かる人だけチェックして!私の記事がTOP検索wwww

私、この教祖さまの事は仙人でも何でも無く、とにかくただの面倒臭いメンヘラな人だと思ってるので、敢えてお名前出さない優しさライセンス持ち合わせていつも記事を書かせて頂いているのですが、

なぜなのかしらwwwww

どうしてなのかしらwwwww

今日、とある読者さまから、教祖さまのお名前検索すると竹久さんの記事が一番上になってるよと教えてもらい、私も検索してみたら、まさかのTOPに私の記事wwwwwww

教祖さまのオフィシャルHPよりも上だなんてwwwいう、あり得ない事実を目の当たりにして、こちらも驚いています。

私も、敢えて名前を伏せて書いているんですが、とある地方では割合有名な方らしくて、私が極力特定しないように書いても、なぜかその地域の人だけは分かって、細かな情報などを教えてくださりました。

皆様、その節は本当にありがとうございました。

ただね、私があの記事を書いたからと言って、特別あの後「検索TOPになったあの記事」が特別ブレイクしているわけではないの。

常に一定数、どんな時も一定数お読み頂いている記事なんだけれども、あれがあったからと言ってアクセスが特別伸びたという形跡は全くないのに……、まさかの私の記事がTOP記事になった。

 

しかも、私が書いた本文は、教祖さまについて一切触れてないからね。

読者様のコメントで「●●さんは信用して大丈夫ですか?」って質問コメントを送ってきただけ。

それだけの登場なんだよ!!!

なのにも関わらず、教祖さまのオフィシャルよりも私の記事のが上なんてwwwww

 

しかもさぁ、検索TOPになってしまった記事タイトルが、「もうwwww」って感じで

ざっくり言うと「偽スピ教祖さまを見分ける方法」みたいなそんな感じのタイトル。

その後に、教祖さまのオフィシャルHP。

自業自得としか思えなかったわ。

天網恢々疎にして漏らさず

とはまさにこの事しか、私思えなかった。

 

とりあえず「本当のタイトル」を書いたり、リンク貼ったら、その記事から教祖さま見つけれちゃうからさ、さすがに本当のタイトル書くの止めとくわ。

まだ、解決してないし。

でも、あれから

↓詳しくはこの記事で↓

【スピリチュアル】言うは易し、行うは難し

2週間以上経過しているのに、サーバー会社からも教祖さまからもお返事ないです。

私に情報提供してくださった読者様の情報が事実無根だと言うのなら、とっくにお返事きていても良いはずなのに、おかしいですね~wwwwww。

でも、別軸で嫌がらせはされています。それが教祖さま界隈なのかどうなのかは、私は分かりませんが、嫌がらせは確実に受けています。

 

ちなみにですが、全活動を終了されたはずの教祖さま、相も変わらずコソコソしながらも張り切った活動続けられてますけれどね。

最近はラジオと言う名の音声配信も始めたそうで、全活動を終了したはずなのに、アグレッシブで不思議ですね。

ちなみに、限定ブログは、教祖さまのオフィシャルページに/topをつけると飛べます。

限定ブログは、検索にひっかからないように、朝日新聞ばりのメタタグ埋め込んでるのかしら?

 

っていうか、最近の世の中は

 

朝日新聞みたいな人VS事実を受け入れて全うに生きたい人

 

との攻防になっているような気がしてきたわ。

 

まさに、私にコメント削除を要請してきた教祖さまの行動パターンは、朝日新聞や毎日新聞のようにしか見えない。

 

朝日っぽい人は、朝日新聞社員だけではなく、世の中に沢山いると思う。

こういうタイプは常に事実で返答だけするのが一番だなと、改めて思いました。

 

それにしても、コメント削除してって訴えてきた結果、私の記事が検索TOPになるって、ブーメランだなと思いました(笑)

そして、相手の波動に一切同期しない気高さを保てば、本気でブーメランになるってことが実証できたなとも思いました☆

教祖さま、私に波動の法則を検証させる機会を与えてくださり、ありがとうございます。

今はとっても感謝しています♪♪♪

 

お知らせ☆電子書籍発売開始しました。

【縦書き】

【横書き】

本の内容一部を公開してます。

【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

 

本の紹介ページはこちら↓

【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

今日のリンク集

【まさか私が??】HP存続の危機???

【スピリチュアル】言うは易し、行うは難し

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください