【やべぇ!】明日で安室ちゃん引退!!!!

今さっきアメブロのマイページを見ていて、安室ちゃんの引退が明日(2018年9月16日)だっつーことに気がついた!!

とりあえず、撮れるビデオとか撮っておこうと思うので、今備忘録リスト作ってて、

だったら、ブログで公開しておこうと思ったので、ブログに書きます。

 

安室ちゃんは、今沖縄!

えっと、明日安室ちゃんの生出演とかあるのだろうか、と思って検索したら、安室ちゃんは、今日は沖縄でした。

安室奈美恵さん、きょうラストライブ 故郷・沖縄で現役最後のパフォーマンス

沖縄県出身バンドのBEGINとMONGOL800をはじめ、シンガー・ソングライターの平井堅さんや台湾の女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)さんが出演するフェス方式で、安室さんの門出を応援する。

とのこと。

どうやら、今日のフェスがラストライブになるそう。

明日は、生出演とかどこかあるのかな???

 

引退日(9/16)の安室ちゃん関連特番

とりあえずざっと検索した9/16関連のこと時間軸で並べて起きますね。

 

【お昼1時~(13時05分~)】

内容:ラジオによる安室奈美恵特番

エリア:全国

放映局:NHKラジオ第1

安室奈美恵 引退の日特番 〜未来へ〜

↑この時間車に乗っている人は、是非NHKをチョイス。

 

【夕方4時~(16時~)】

内容:安室ちゃんのMVを見てどれが一番良いか決める番組

エリア:全国

放送局:amebaTV

【引退当日6時間生放送】安室奈美恵 最初で最後のMV総選挙

 

【夜8時(20時)代】

内容:引退日限定CM放映(1回限り)

エリア:関東・関西・名古屋・北部九州・札幌

放映局:日本テレビ系、沖縄の琉球放送

安室奈美恵の引退日限定CMが話題 時代を象徴してきた懐かしのCM出演歴

 

【夜8時54分(20:54)】

内容:本日引退を迎える安室奈美恵、彼女の最後の1年間に完全密着!彼女がずっと大切にしてきたファンへの思いとは?を語るたった6分の番組。はっきりしないけれど「namie amuro Final Space」用に作ったミニ番組の再放送っぽいです。

↓以前8/4と8/5に日テレとBS日テレで放映したやつの再放送っぽいです。

エリア:全国

放送局:BS日テレ(ちなみに同じ内容は、本日(9/15)22:54~日テレでも放送されるそうです。)

 

注)ちなみに、私が住んでいる東海地区エリア以外だけの放送はカットして紹介したので、気になるかたはこちらのサイトで再チェックお願いします。

これで見納め!安室奈美恵のテレビ番組出演情報

 

この後引退特番とかありますが、引退日は意外に露出控えめでした。混乱避ける為なんでしょうね。

 

安室ちゃんからのお願いです。

安室ちゃんの出演情報を確認していたら、安室ちゃんのマスコミに対する切なる願いのページを見てしまいました。

ホントにもう!

マスコミの皆さん!イモトアヤコさんを見習って節度ある、そして愛のある対応をしてください。

確かにもう安室ちゃんが見れなくなるのは、私も寂しいですが、だからといって、家族や親族まで巻き添えをくらい、さらには律儀ない対応をされるのはおかしいと思いますよ。

益々マスコミが嫌われる材料になってしまいますね。

 

 

ありがとう、安室ちゃんCM

気を取り直して、最後は「ありがとう、安室ちゃん」CMで気持ちを綺麗にしましょう。

 

いよいよ明日で、一つの時代が終わります。

 

お知らせ☆電子書籍発売開始しました。

【縦書き】

【横書き】

本の内容一部を公開してます。

【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

 

本の紹介ページはこちら↓

【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください