【地球攻略】私の目標と分析

私が「地球攻略しなきゃ!」とか思い立った理由とかその時に立てていた仮説とか、

それから現時点での変化とかを暴露します。

 

地球攻略を書いてた頃までの気持ち(2011年~2015年頃)

私は、2011年9月に会社で不思議な出来事が起きて、その時に私自身が見えない意識の人たちに「アセンションしてください」って頼まれて、「アセンションって何?」って思いながらも、とりあえず頼まれたことを真面目にやってみようって思ってやり始めたの。

【偽スピ落とし穴③】きちんとしたメッセージを受け取る方法

理解がだんだんと深まってくると、世の中で言われているアセンションとやらが全くもって間違った方向に行っているのが分かって、それで私が頼まれたんだなって自覚も生まれて、何がこの先に待ち受けているのか分からなかったんだけれども、とりあえず頼まれたことを頼まれたままにやってみることだけを徹底していたの。

【私の場合③】不思議な体験を何度も重ねた後に、ようやくガチでどうしようもないのが降りてくるwwww

世の中が言うアセンションは超大それたことになっていたけれど、

宇宙がアセンションというキーワードを通じて人々にお願いしていたのは、「人間として普通の状態に戻ることだけ」っていうことに気がついて……

【リンク集①】エゴとひたすら向き合っていた記録:黎明期~成長期

【リンク集②】エゴとひたすら向き合っていた記録:変革期~飛躍

そのために必要なのが「波動の理解とエゴの正常化なんだ」とどんどん気がつくようになって、一人で検証を重ねながら日々を生きていたの。

そして、2014年1月の時点で、私は「あぁアセンション(人間として普通の状態に戻ること)できたわ!」っていう体感を得るのね。

新しい朝がきた(゚∀゚)

で、そこから一年かけて、理論的にまとめたのが「地球攻略ガイドBOOK」。

この時の気持ちは、「書き終わったら使命から解放される!」、「一般社会人として生き直せれる」とか……今思えば超矛盾した気持ちをめっちゃ抱えてて(笑)

だけれども、自分で言うのもなんなんだけれど、たった4年と言われるかもしれないけれど、この4年の歩みが超絶激しかったんだよね(笑)

今ほど波動の理解だって進んでいないし、支配型の社会だってもっと強固だし、さらに世の中は全く方向性が逆のアセンションに浮かれた挙げ句、アセンションなんてなかった事になっちゃってるし(笑)

だから、役目から解放されて、意識が抜けた状態の上で、社会の一員としてこっそり普通に生きていきたいっていう欲望をめっちゃ持ってたの。

結果、この欲望が裏目に出て私は、そこから約1年半、見えない世界からリンチを受けていると言っても過言ではないほどの八方塞がりな人生初の歩みをペナルティとして課せられることになるのですが……(T▽T;)

物凄い勢いでスピリチュアルな役目に呼び戻されている件

013 今度は見える人たちと一緒に達成してみよう!

 

当時の私は、とりあえずみんながアセンション(人間として普通の状態)してくれれば、「まぁなんとか地球は良い方向に向かって行くことになるでしょう」っていう感じに思ってたの。

だから、これこそが「地球攻略」であって、それ以上のことまで見えなかったの。

っていうか、それ以上のこと、その時の私には分からなかった。

それどころか……自分が人間として普通の状態に戻ってしまった中で、旧態依然とし存在する社会と調和しながら自分らしく生きることに必死で、それ以上の目標なんて何も無くって右往左往してたのが本当の所。

002 目標が見えた!!

で、何度もすってんころりんをして、ようやく与えられた使命からは逃げることはできないんだって気がついて、覚悟入れ直して、再びまた波動のこととかも踏まえた発信をするようになっていくわけだけれども、波動を軸に社会全体が捉えられるようになったのはその頃からなんだよね。

2017年の去年から。

だから、三年前に書いた「地球攻略ガイドBOOK」には当然書いてないの。

去年は毎日ように連呼していた「波動乖離」の現象についてなんて、当時は想像すらできてなかったもの。

波動乖離すると、ノイズの強い波動の人の行動がどんどんおかしくなるよって言ったでしょ( ´艸`)2

っていうよりも、地球攻略ガイドBOOK」を書いた頃は、地球に住む全員でアセンション(人間として普通の状態)できるものって思い込んで書いてたよ。

でも違ったんだよね~。

世の中はパラレルしてく一方で、宇宙の影響も強く表われるようになっている。

去年の今頃は、何はともあれ、波動乖離させないとヤバいわヤバいわ!って思って、そういう記事ばっかり書いてたんだけれども、

パラレルしてく一方で、宇宙の影響が強く表われて起こるものっていうのが全然想像できてなかったんだ。

そして、今までの社会の在り方が融解していくことによって起こることも。

さっきの記事で悩んでいたのは、書籍の方でこの件をどこまで書くかってことだったの。

【地球攻略】悩む所

で、書かないことにしたのだけれども(笑)

 

っていうかそもそもの地球攻略のゴール地点が全然違って書いていた訳だから、そこをどう修正したらいいのかめっちゃ悩んで、それに新たな状況を体感するようになった現在において、本質的な地球攻略というのは難しいだろうなって思うようになったの。

それは、パラレル&宇宙の影響を受けているから。

だから地球攻略っていうキーワードについても悩み続けたんだよね。

書籍名を変えることで自分の中で折り合いつけることにしたんだ。

だって今の私の感覚の中で「地球攻略」という感覚は持っていることが嘘になるなって思ったから。

ということで……

とりあえずどういういきさつがあってのことなのか伝えておかないとスッキリしないなと思うので、ブログで暴露させて頂きました。

 

それから、波動乖離からかれこれ1年経って、パラレル&宇宙の影響が強く表われるようになって見えてきたこれからのことについての推察は、次の記事に書きます。

 

お知らせ☆電子書籍発売開始しました。

【縦書き】

【横書き】

本の内容一部を公開してます。

【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

 

本の紹介ページはこちら↓

【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

今日のリンク集

【偽スピ落とし穴③】きちんとしたメッセージを受け取る方法

【私の場合③】不思議な体験を何度も重ねた後に、ようやくガチでどうしようもないのが降りてくるwwww

【リンク集①】エゴとひたすら向き合っていた記録:黎明期~成長期

【リンク集②】エゴとひたすら向き合っていた記録:変革期~飛躍

新しい朝がきた(゚∀゚)

物凄い勢いでスピリチュアルな役目に呼び戻されている件

013 今度は見える人たちと一緒に達成してみよう!

002 目標が見えた!!

波動乖離すると、ノイズの強い波動の人の行動がどんどんおかしくなるよって言ったでしょ( ´艸`)2

【地球攻略】悩む所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください