【これが半島】南北朝鮮からコケにされる朝日新聞

先日、朝日新聞をネタに記事を書きました。

【良い機会】朝日新聞のねつ造歴史を勉強しよう!

すっかり国民の敵となっている朝日新聞ですが、敵認定されているのは日本国民からだけではないようです。

 

北朝鮮からも怒られる朝日新聞

三週間程前、朝日新聞が韓国大統領府からまさかの出禁を食らってしまったニュースご存じでしょうかwww

韓国大統領府が朝日新聞を無期限の出入り禁止処分に

お仲間だったんじゃないんですか?ってくらい、朝日新聞と半島&大陸は仲良しに見えました。

朝日新聞の視点は、日本人である視点を随分前から失っており、他国のための機関紙にしか見えませんでした。

【ウヨ子の主張】 あさひしんぶん、日本のしんぶんしゃなのに、してんがかんこくなのはおかしいです!「かんこくしょうり!」って書き方は、日本人に対する書き方じゃないです!  

世の中が朝日新聞の異常性に気がつくようになってからは、もうなりふりかまわない感じで、半島&大陸の利益を確保するために工作活動を頑張っているようにしか見えませんでした。
そんな頑張りを見せていたのにも関わらず、韓国大統領府から出禁を食らったというニュースには、腹を抱えて笑うほかなかったです。
ニュースはこれだけに留まらず、昨日は北朝鮮から怒られましたよ(笑)
上にリンクを張った産経新聞の記事から、気になる部分を少しだけ引用させていただきますね。
朝日新聞は5月、経済改革の停滞へのもどかしさから、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が涙を流す映像が上映されたなどと報道していた。党機関紙の労働新聞は9日付の論評で、「日本の『朝日新聞』が、われわれの最高尊厳を冒涜(ぼうとく)し共和国の現実を悪辣(あくらつ)にこき下ろす謀略記事を掲載した」と主張。「許し難い犯罪行為の張本人」として、牧野愛博ソウル支局長の名前を挙げた。
何を冒涜したと北朝鮮が捉えているのかは分からないのですが、とにかく北朝鮮は朝日新聞に怒っていることは間違いないようなのですね。
日本で最も北朝鮮&韓国のマンセー記事を書き続けてきたのは、朝日新聞なはずなのに、その彼らにコテンパンにやられちゃってますね。

仲良くしたら、下に見られるんだよ。

相変わらず、お花畑平和主義の皆さんは、「対話で!」とか「仲良くしよう」という論調で半島&大陸問題を解決しようと息巻いていますが、

半島&大陸の中に蔓延る中華主義というのは、どんな事があっても大陸が一番であり、他の地域の事は下に見ています。

ですから、私たちが仲良くしようと手を差し伸べるということは、彼らの脳内では、手下という考えになります。

対等ではないのです。

対等にはなれないのです。

手下でしかありません。

そして、中華主義的な考え方は、上は下に何をしても良いという横柄な考え方が横行しますから、どんなに相手の為に努力しても、いや、努力すればするほど、相手を横暴にさせてしまうという事態に発展していきます。

だから、関わらない方が得なのですね。

距離を保ち、向こうがこびってきても、それでも仲良くしないのが得策です。

なぜなら、それまでがどんな立ち位置であったとしても、仲良くしだした瞬間から、対等ではなく手下という考えに切り替わるからです。

日本人には全く馴染みのない考えで、想像もできない話なので、私も随分この考え方が本当かどうか悩みましたが、逆に調べて隣国を理解できるようになればなるほど、全てはこのパターンで言動が生まれているということに体感を持ち合わせるようになりました。

そもそも、半島の中における国家の序列ってこうなってるから。

1位 北朝鮮

2位 韓国

最下位 日本

【ひょっとして?】辻元清美の目が泳いでいる本当の理由

媚びれば媚びるほど、彼らの中に潜在的に持ち合わせている序列意識が強くなるだけなんだよね。

だから、キレられてしまうわけですよwwwwwww

 

2012年、国民を見下し笑っていた朝日新聞の人たちの心は今……

まだ朝日新聞の異常性に多くの国民が気がついていなかった2012年。

従軍慰安婦問題についても、朝日の虚報によって国際問題に発展してしまったと多くの国民が気がついていなかった2012年。

そんな中良識ある国民の方たちが、朝日新聞に抗議デモを行っていました。

 

デモ当時、社屋から国民を見下す朝日新聞社員の姿が話題になりました。

今の皆さんの心内はどんな感じなのでしょうかね。

是非聞いてみたいですよね。

ちなみに子会社のテレ朝では、セクハラパワハラが横行していることがどんどん明るみになっています。

テレビ朝日、女性社員の56%が社内でセクハラされていた

 

自己の利益を追求するために、国益を無視していた企業活動のツケが一気に戻ってきているように思います。

朝日グループは、大陸&半島に助けを求めるでしょうが、お伝えしたとおりあちらからもリンチ状態。

韓国には「川に落ちた犬を棒で叩く」ということわざがあります。

(画像お借りしました)

まさに今、半島が朝日新聞に行っている行為そのものに見えます。

 

 

朝日新聞は瓦解していく意外の方法はもうないと思いますが、一体どうなるのでしょうね。

生暖かく見守っていきましょう。

 

今日のリンク集

【良い機会】朝日新聞のねつ造歴史を勉強しよう!

韓国大統領府が朝日新聞を無期限の出入り禁止処分に

【ひょっとして?】辻元清美の目が泳いでいる本当の理由

テレビ朝日、女性社員の56%が社内でセクハラされていた

2 件のコメント

  • おはようございます。

    儒教の中の朱子学を国教としてきた隣国を
    本当によく観察して分析してくださりありがとうございます。
    日本が無理やり朝鮮の婦女子を、民家に乗り込んでまでも
    連れて行ったと信じこませるきっかけをつくったのは新聞社です。
    テレビドラマでも日本軍人は極悪非道に描かれますものね。

    朝鮮は日本の一部だったのですから、いわゆる民間業者、女衒が
    入っていったのでしょう。東北などの年端もいかない少女が売られるように
    貧困から売られた、もしくは自ら志願した女性がほとんど。
    歴史を知らない、ねつ造することは必ずしっぺ返しを受けます。
    過去の記事をどう解釈するんでしょうか?
    日本は日本人のための国ですよね!!

    • 私も新聞社とテレビの影響で戦前の極悪非道をまるっきり信じていたのですが、台湾出身の黄文雄さんの書籍に触れるようになって、間違いに気がつきました。
      その書籍には「人さらいは、朝鮮半島のお家芸。日本人はそんなことは絶対にしない」と書かれていました。
      ここから、自分たちの民族性と隣国の民族性の違いをはっきりと理解する必要があると思い、今に至ってます。

      従軍慰安婦を問題にしてゆすりたかりを繰り返す韓国のGDP10%を占めるのは売春産業なんですよね。不思議ですよね。
      女は体で稼ぐということが基本のお国柄で、連れ去る必要性など全く感じませんね。

      どこの国であっても、まずは国民が安心できて楽しい国であることが一番ですが、アメリカ型の共産主義(つまりはリベラル)なグローバルによって、外国人至上主義が強くなりましたが、どこの国もこれじゃぁだめだとなって、外国人に閉鎖的になっているのが世界のトレンドですから、ようやく日本も日本人のための国に戻れると思います。

  • キク へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください