【覚えとこ!】我が儘と嫌がらせをする奴の黙らせ方

↓マスコミの偏向報道の理由を勉強しましょう↓

オブザーバー募集☆ビリーブリセット講座

 

米朝首脳会談の成り行きを見ているだけで、北朝鮮の行動パターンが見えてきます。

この行動パターンを頭に入れて対策を練れば、国内に潜む工作員や同じような思想タイプになっている人々に振り回せれずに済むのではないのかなと思います。

ということで始めます。

米朝首脳会談がダメになりました☆

昨日米朝首脳会談が中止になりましたね☆

ホワイトハウスから出た声明文↓

6月12日にシンガポールで開催される予定であったアメリカ−北朝鮮両国の期待のサミットへの交渉と議論に関して、貴台の迅速、忍耐、努力に大変感謝する。

しかしながら、我々は次のことを伝えなければならない。会合は北朝鮮側から要請されたものであり、我々から開催を求めたものではないということを

私はあなたに会えるのを本当に楽しみにしていた。

残念なことに、あなたの最近の声明には激しい怒りと敵意が示された。そのため、私は長い間調整してきたこの会合を開催することは不適切だと感じている。

そのため、あなたの発言の脅しのためではなく、アメリカ−北朝鮮両国の利益のため、シンガポール会合は開催しないことにすることをこの書簡でお伝えしたい。

あなたは自国の核兵器の威力について誇示し市世界を脅すが、我々の保有する兵器のほうがより大量でありより強力であることをお忘れなくいただきたい。そしてわたしがそれを使わないよう、どうか祈っている。

私はこれまで、あなたとの間に順調に対話ができていると感じていた。そして、最終的には、その対話だけが解決手段である。

いつかまたあなたにお会いできる日を楽しみにしている。

また、人質の解放について感謝申し上げたい。彼らは今無事に家族と過ごせている。それは美しい行為であり、非常に感謝している。この極めて重要な会合について、もしあなたが考えを改めるようであれば、ためらいなく私に電話や手紙をほしい。

今世界は、特に北朝鮮は、平和と繁栄と富を永続させる絶好の機会を失った。このことは、歴史の中でも極めて悲しい瞬間であった。

あまりに子供っぽい訳文に驚いて、原文確認したら

やべぇ!私でも読める簡単な英語で書かれてる!

敢えてみんなに分かりやすく書いてくれてありがとう!ホワイトハウス!

ここから読み取れるものの一つとして、アメリカは北朝鮮を対等な国家としてではなく、完全に子供として見ている嫌味もあるのかなって思った。

しかも、米朝首脳会談って、朝鮮からお願いしていたことがこの文章でバレちゃったね。

 

そして、ちょっと前まで「米朝首脳会談止めてやるぜ」とか脅してたのに、アメリカが中止すると通告したら……

「首脳会談が切実に必要」 北朝鮮側が異例の対応

「やっぱりやってぇ~」

だって。

まじでこいつらうぜぇ。

この面倒くささが半島特有の半島パターン。

北とか南関係なく、どっちも同じの行動パターンです。

 

武器は、我が儘と嫌がらせ

結局ね、半島の人って、いつもこうなんだよね。

北朝鮮の武器と言えば、世の中的には「核」ということになっていますが、そこにポイントを置かない方が良いと思うの。

北朝鮮は常に、度を超えた我が儘と嫌がらせを繰り返して、子供じみた論理の上で、自分中心に世界を動かそうとしているだけだと思いますよ。

そして、世界はそこまで子供じみたことを国際社会では言わないだろうと思い、ついつい優しくしてしまったり、大人の対応で妥協してしまった結果が今です。

北朝鮮の基本パターンは

常軌を逸した我が儘をぶち上げて

常軌を逸した嫌がらせをする。

その繰り返しだけ。

ちなみにこの行動パターンは、辻元清美さんのような、北朝鮮とのパイプが強い日本の野党国会議員の方にも多く見られる傾向です。

【なんでだろうね?】辻元清美と金正恩の共通性

それから、辻元議員のような国会議員だけではなく、偽スピ教祖さまのような自分のことしか考えないタイプも同じ行動パターンに陥っています。

 

アメリカの対応を見習おう

相変わらずメディアは本質からずれた論議を展開中だから、メディアを見てると北朝鮮の方がまともみたいに思う人もいると思いますが、メディアの論調がおかしいからこそ、国民がそこに巻き込まれて、右往左往しちゃうだけのことで、

今回のように、彼らのことは突き放せばいいのですよ。

アメリカはいい感じに突き放してくれました。

ありがとうトランプ!

そして、アメリカを頑なにこのような気持ちにさせてくれたのは韓国文大統領かもしれませんねwwww

トランプもペンスもガチオコ過ぎてwwwwwww

【画像w】ムンムンを見送るトランプ大統領の顔にねらー騒然wwww「1枚だけなら切り取りかと思うけど・・

 

しかも中華主義の国は、どんな時でも絶対に偉そうなのが基本。

めっちゃ追い詰められているのに、

【速報】北朝鮮、金正恩「来月の米朝会談がキャンセルでもまた会う機会を作っても構わない」

会ってあげてもいいよ~だって。

わらかすね~。

去年の今頃は「米国を火の海にしてやる二ダ!」って言ってたのに。

北朝鮮「米国土を火の海に」 国際社会と対決姿勢強める

なんなら、アメリカに会談拒否される直前に、ペンス副大統領の悪口張り切って言ってたよね。

北朝鮮、ペンス米副大統領を「愚か者」と非難

なのに、

会ってあげてもいいよ~だって。

超ビビってんじゃん。

だったら、開戦だ!ってならない時点でびびってんじゃん。

 

半島の人たちは、どんな時でも自分の方が上である立ち位置を陣取ろうと躍起になります。面子の国だからそうしないと死んじゃう病気にかかっているんだと思います。

実力とか関係なく大きく見せなきゃいけないだけだから、とにかく突き放せばいいだけなんですよ。

私、メディアでは散々北の核爆弾は驚異って言ってるけれど、驚異っていう情報を流す所までが全てだと思うよ。

だって、北朝鮮て高層ビルですらハリボテだよ。

ガチのびんぼっちゃま見るとは思わなんだ

飛行機だってないんだよ。

金正恩が持ってる飛行機だって、いつの時代の?っていうくらいのボロボロの飛行機で、シンガポール行く間に落ちちゃう可能性があるような奴だよ。

楽観視するのは不適かもしれないけれど、そんな国の核のレベルにビビって言うこと聞いてしまうのもどうかな?って思うし、実際の所、脅しに負けた奴に対して、彼らはつけ上がる習性を持ち合わせていると感じます。

 

うちらは「分かってあげたら負け」のゲームにいると思う。

国内にのさばっている左派のほとんどは、同じメンタル性を持ち合わせていると私は思う。

同じように、特大の我が儘ぶち上げて、そして脅して、嫌がらせしての繰り返し。

前にもこちらの記事で、

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

このようなタイプの人が日本人は一番苦手って書いたけれど、本当にそうなの。

こういうタイプには一切折り合いつけてはいけないのが基本だと私は思ってます。

北朝鮮や韓国や、そして国内にいる同じようなメンタル思考の人のことは、分かっちゃいけないゲームの中にいるって思ったらいいと思うんだ。

分かってあげちゃった時点で、負けるのは自分みたいな感じで、対応するのが一番だと思う。

そして、うちらは、すぐに分かってあげようとするからさ、彼らから見たら植民地みたいな状態になってるんだよ。

日本が北朝鮮の植民地って言う風に、彼らは見てるんだよ。

ごねれば金くれるってそいういうことでしょ?

嫌がらせすれば金くれるってそういうことでしょ?

だから、もっともっと毅然として、こういう脅しにも、嫌がらせにもなびかずやっていきましょう。

後もうちょっとだと思います!

頑張ろう!

 

今日のリンク集

↓マスコミの偏向報道の理由を勉強しましょう↓

オブザーバー募集☆ビリーブリセット講座

「首脳会談が切実に必要」 北朝鮮側が異例の対応

【なんでだろうね?】辻元清美と金正恩の共通性

【画像w】ムンムンを見送るトランプ大統領の顔にねらー騒然wwww「1枚だけなら切り取りかと思うけど・・

【速報】北朝鮮、金正恩「来月の米朝会談がキャンセルでもまた会う機会を作っても構わない」

北朝鮮「米国土を火の海に」 国際社会と対決姿勢強める

北朝鮮、ペンス米副大統領を「愚か者」と非難

ガチのびんぼっちゃま見るとは思わなんだ

戦で日本国民が勝つ方法⑦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください