【静観の必要性】朝鮮の揉め事には介入しないのが基本

以前にこの記事で言及しているのですが、

【新説】朝鮮半島統一でようやく日本が平和になる!

「仲良くしようとした矢先から彼らは必ず揉め始める」とお伝えしましたが、

思った通りに、南北朝鮮が揉めていますね。

この件に関して少し追記しておきたいなと思うので、記事を書きます。

 

思想と波動の違いって何?

私は、持ち合わせる波動によって、特定の言動パターンが生まれるという考えの中で生きています。

【この図の記事→☆ざっくり説明☆波動に関するQ&A編【図解式】

 

思想という部分に着目すると政治の右左のように、分かりにくくなってくものも、波動だとシンプルで分かりやすいと思っています。

思想によって人々が混乱してしまうのは、それは思想と主張がごった煮になっているからだと思うのですね。

波動で現れる思想には主張は含まれず、その人の言動を形作るために、根底的に蔓延る思いだけが見えるようになるので、私はそっちの方が分かりやすいと思うのですね。

政治の右左は、言っている事は全く逆のように見えますが、思想が先鋭化し波動低下を引き起こせば引き起こすほど、思想が右であろうと左であるろうと、その波動領域帯にいる人々は同じような行動パターンに陥るようになります。

【この図の記事→【分析】政党イデオロギーと波動の関係値

↓関連記事↓

【分析】政党イデオロギーと波動の関係値

【効率的観点】私が政治に注視する一番大きな理由

【波動解析】共産党や社民党の考えが波動低下を招く理由

 

同じように朝鮮には、特有の波動領域からなる言動パターンがあります。

最初にリンクを張った記事(これ↓)や、

【新説】朝鮮半島統一でようやく日本が平和になる!

前に有事だと思って書いた記事(これ↓)に、

【分析】朝鮮メンタルの特徴⑥

詳しいことは書いてあるので、ここで書いた事は割愛しますが、

超ざっくり言うと、朝鮮全体が地球新記録的な低波動なので、誰もが自分の事しか考えられないし、常に人をコントロールすることしか考えられないのですね。

だから、あの土地は常に悲劇であり喜劇を生むのですよ。

 

平和の使者とかギャグかよ!

今年度に入ってからの、メディアの北朝鮮の持ち上げすごいですよね。

Jアラート何度鳴った?その理由はどこ?って言ったら、全部北朝鮮なのに、南北朝鮮首脳会談しただけで「平和の使者」扱いwwww

38度線で握手しただけで、「ノーベル平和賞受賞確実」とかギャグかよ!

つーか、ノーベル平和賞ほど馬鹿げた世界的権威のある賞ってないよね。

平和なんてフェイクっていうことが露呈しているような内容しか、受賞してないっつーねwwww(ほんと、憲法九条をノーベル平和賞にしようとか言ってる未だに頭お花畑の人、本当に目を覚まそう。)

どんだけ北朝鮮が日本人を拉致してると思ってるの?

■警察の特定失踪者リスト
荒木和博
すでに報道されているように、救う会徳島の陶久敏郎代表が行ってい た情報開示請求に対し、警察庁は北朝鮮に拉致された可能性が排除できないとして、全国の都道府県警が捜査、調査している失踪者が11月1日現在で868人 に上ると回答しました(開示の日付は12月6日)。

↓是非心に止めてください↓

特定失踪者問題調査会

日本は、南北がドタバタしている間に拉致被害者を取り戻すことが絶対であり、それ以上のことに関して、朝鮮と関わらないのが最も大事だと私は考えています。

 

なぜって、日本と朝鮮が仲良くして波動同期すれば、問題は長引くんです。

だから波動断絶を引き起こすことが大事だと私は考えていて、

関われない波動になれば、日本は朝鮮に関われなくなっています。

つまり「蚊帳の外」で良いのですwww

蚊帳の外ということは、既に波動乖離が上手く言っている言葉の現れだと思っています。(あっ、ちなみにメディアが言ってる蚊帳の外は完全に的外れですがwwww)

 

そして本気で波動断絶ができれば、後は南北で血みどろになっていくだけだと思います。

【この図の詳細→朝鮮有事を無害化させる波動の使い方【図解式】

 

そして、案の定な南北のドタバタは既に始まってますwwww

 

平和の使者とは一体なんだったのかwwwww

今年の3月くらいから、金正恩が急に中国に行ったり、南北首脳会談をしたり、米朝首脳会談をするとか言って、急激な軟化対応をしてきて、「平和の使者」とかメディア大絶賛の珍事が引き起こされていましたが、案の定の硬化に既に変化(笑)

一旦軟化したように見せかけて、条件引き出してコントロールをしようとするいつもの対応が始まりましたよ(笑)

米朝首脳会談はやっぱりやらないと言いだし、

北朝鮮、米朝首脳会談の中止を警告 一方的な核放棄要求に反発

 

ついこないだ融和ムードを打ち出した韓国に対しては、「無知で無能」と言いましたwww

北朝鮮、韓国当局は「無知で無能」 閣僚級会談中止で

 

もうっっw既定路線なのに、展開が斜め上すぎで、笑いすぎてお腹イタイwwwwwww

 

朝鮮半島の波動は低いから、「嘘をつくのが国技」という波動です。

だからこうなることも当たり前ですよね。

 

そして、この朝鮮の嘘つき対象が、日米などの世界に向けてだけではなく、嘘つく対象にはっきりと南朝鮮である韓国が入っているというのが、現在の超ポイントなのですね。

 

今までは南が交渉の表に出ることはなく、米中などが間に必ず入っていましたが、ここに「無知で無能の韓国」が間を割って入ってきました。

だから、朝鮮人vs朝鮮人の血みどろバトルは既に始まってるのです。

代理交渉ではなくなっているのです。

 

彼らは一旦融和したように見せかけて、今回の「無知で無能の韓国」の言葉に代表されるように、必ず手のひら返しを当たり前にします。

【新説】朝鮮半島統一でようやく日本が平和になる!

だからこそ、↑ここで書いたことがどんどん現実になっていくだろうなぁと思っています。

その為には、日本はとにかく拉致被害者の救出以外の問題で朝鮮半島と関わらないのが大事です。こういう時につい提供したくなる優しさライセンスが必ず仇になりますからね、心を鬼にして、悲劇で喜劇な南北統一を眺めていきましょう♪

 

今日のリンク集

【新説】朝鮮半島統一でようやく日本が平和になる!

☆ざっくり説明☆波動に関するQ&A編【図解式】

【分析】政党イデオロギーと波動の関係値

【効率的観点】私が政治に注視する一番大きな理由

【波動解析】共産党や社民党の考えが波動低下を招く理由

【新説】朝鮮半島統一でようやく日本が平和になる!

【分析】朝鮮メンタルの特徴⑥

特定失踪者問題調査会

朝鮮有事を無害化させる波動の使い方【図解式】

北朝鮮、米朝首脳会談の中止を警告 一方的な核放棄要求に反発

北朝鮮、韓国当局は「無知で無能」 閣僚級会談中止で

4 件のコメント

  • 今現在運良く半島に関係すること無く過ごしてるが、安倍一族のルーツだから必ず手を出そうとする。
    ファシストに牛耳られた現在の自民党は統制主義であり、ヒットラーやスターリンと良く似た「手法」を取ってる、思想の左右は関係ないという部分までは合っていますが手法に着目すれば追い詰められて集団自殺する狂信団体に似ています、実際随分波動の高い所に公明党が居ますね。
    正直な所伝統的右翼と日共勢力が今や「伝統保守」の手法で新自由主義勢力が破壊的革命手法となる。
    上の図が「正しい波動」から導き出されたとしたら「波動の読み方」はそれで合ってますか?

    • 細かい所までお読み頂きましてありがとうございます。
      marsさんの文章を読んでいると、リチャードコシミズさんのような人の考え方に共鳴されているようにお見受けしてしまうのですが、そこは如何なのでしょうか。

  • はじめまして。
    子宮系のあまりのうさん臭さ・・・
    誰もなんとも思わないのかとネットで見ていて
    偶然、貴ブログを知りました。

    隣国の事情をお花畑状態で見ている女性たちが多い中で
    まさによく見抜かれていて頷くことばかりです。

    私は若いころからずっと隣国ウォッチャーですが
    結論は近づかないことが一番!です。
    日本女性、かつては男性もキーセン観光にいそしんでました。
    なぜあんなにはまるのか?
    何故なら彼らは感情に忠実ですからーね。
    私たち日本人の強みでもあり弱みでもある
    すぐに本音を言えない部分を刺激して
    解放された気分にしてくれるところかな?と思います。
    ここは子宮系などにも通じる気がします。

    おっしゃるように、交わした約束はすべて勝手に破ります。
    唯一冷酷に(当たり前に)執行されたのはIMF危機でしょうか?
    白人たちはそういった点で泣き落としはききませんし
    誤魔化せません。
    日本(人も)など、騙してお金をとれる国そのものです。

    なので関わらないことが一番ですね。
    これからもご活躍を楽しみにしております。

    • お読みくださりありがとうございます。

      隣国のことは事実を言うだけで、批判にさらされがちなのではっきり言うのは勇気がいることですが、こうして理解がある方々に応援の言葉を頂きますと、勇気をだして伝えて良かったなと思います。

      仰る通り、子宮しかり、本来の幸せとは遠ざかるはずの方向性の方が、感情に訴える面が強いため、ついついうっかりはまってしまう方が多いように思います。
      地味で地道な毎日を積み重ねれば、誰もが体感できる穏やかな幸せに気がついてほしいなと思っています。

      後、もう一踏ん張りで、日本人らしく生きる合理性が世論を席巻するのではないかと期待して、これからもブログを更新していきます。

      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください