【地軸移動?】ハワイ火山と寒冷化

ずっと前から地球の気候は地軸と関係が深いのではないかと思っています。

その事について書きます。

 

地軸の変化って重力に影響しませんか?

実は今朝寝ている時に重力がおかしいなって思ったんです。

波動に目覚めて、波動を注視する生き方をするようになってから、些細な気圧な変化や波動の変化に気がつき、体がとても影響を受けるようになりました。

↓関連記事↓

【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

【連絡】波動上昇酔い大丈夫ですか??

【凄嬉】あっという間に波動上昇が落ち着きました☆

【疑問】昨日の地球の波動と重力って変じゃなかったですか?

910ヘクトパスカルが人体に与える影響について

低気圧はマジで鬼門

なんだか大きな変化を感じるのですが、、、。

 

で、地球の変化によって体が直に受ける影響は色々あるのですが、波動オタクの私が導き出したパターンは3つ

①春分、秋分、夏至、冬至などの星の配置によって必然的に起こる波動上昇

②台風などの低気圧

③重力の変化

①と②に関しては理由が分かっているものの、時たま起こる、さらにここ最近なぜかじわじわ起こっている「③重力の変化」の理由や、またそれを「重力が変化しているように感じている」のは、確かなのかどうなのか分からないのですが、①と②とは明らかに違う感覚が体の中に起こる「③重力の変化」みたいなものを今朝もベッドの中で感じていました。

 

でね、前から私は地軸についてもの凄く興味を持っていてね

↓参考記事↓

地球温暖化……地軸の変化の可能性は?

多少でも地球の軸が変化したら、それに対して人や自然が受ける影響は甚大だろうと考えているの。

地球の軸は、23.4度(66.6度)って学校で教えられたと思うのだけれども、地球の回転ってコマと一緒じゃないのかなぁって思うことが沢山あるのね。

だいたい同じ角度で回っているのだけれども、何かの圧力などがあればもちろん角度に変化はあるはずで、地球にいると宇宙の感覚がどうしても分からないままになるから、宇宙は無風で変化がないものとされているけれど、本当にそうかなぁって思うことが沢山ある。

太陽フレアだって四六時中のように頻発しているわけで……

しかも太陽と地球の大きさなんてこんなに違うわけで

ちょっとした火山の爆発に見える太陽フレアの大きさは、きっと地球を飲み込めるほどの大きな爆発なはずで、そういう太陽フレアの影響は現に電磁波の異常など地球に影響を及ぼしているわけで……ならば、地軸に影響だって与えることだってあるんじゃないかなっていつも思うの。

っていうか、地球は常に宇宙の影響を受けながらここにあるのに、なんで地軸に関しては誰も言及しないのかな?って私はいつもいつも不思議でしょうがないんだよね。

 

それでね、私がいつも重力の感じがおかしいと思う時って、三半規管への影響を感じている時なの。だから厳密には重力って言い方がおかしいのかもしれないのだけれども、三半規管というのは、人間が地球で生活する上でのバランスを取るための器官あるから、寝ている状態とかにありながらそこに違和感を覚えるのって変だなって思う時があるんだ。

で、私の中で重力の変化=バランスの変化でもあると思う気持ちがあるから、これって地軸が何か変化しているんじゃないかなぁって思うの。

 

自然災害や異常気象に地軸の影響はきっとある

ずっと前から言ってるんだけれども、地球がたった0.1度向きが変わったら、太陽の当たる位置って大きく変わるはずなんだよね。

 

だから、気候も大きく変動すると思うの。

それから、軸が変化すれば、地球内部のバランスの取り方も変わるはずだから、いろいろな場所に影響が起きてしかるべしだと思うの。

 

GWにハワイの火山が噴火した時から、なんか変な感じがしていて、

そしたら、今朝自分の体にも重力のバランスの変化がやってきて、

さらに日本は季節外れの雪が降るなどして、いきなり寒い。

これって、地軸変化の可能性無しってどれほど言えるのかな。

っていうか、どうやって調べたら66.6度っていうイルミナティお馴染みの地軸にこの地球が収まったのか知りたいわ。

この66.6度という数字が、もの凄く既得権益が作り上げたファンタジーに感じるのだけれども。

しかも、いろんな事が変化して当たり前なのに、地球の軸だけ変化しない設定で会話しているのが不可思議で不可思議で仕方ない。

とりあえず、人にどう思われても、私は地軸は66.6度で一定しているとは思わないし、今回色々あった変化は地軸の変化が起因していると思う。

少なくとも私の体はそう思ってる。

地軸の変化でこれからどうなるのかな?

最近コマの終わりかけみたいに、地軸はグラグラ揺れているようにもよく感じている。

気温の変化は、都市化による部分もあるし、オゾン層の破壊によるものもあるけれど、地軸がグラグラ揺れている影響もあるんじゃないのかな?って思ったりしている。

地軸がグラグラ揺れているということは、ある種地球の終わりを示すものでもあるけれど、実は私はそれでもいいかなって思っている。

そう思う理由は、後日書くね。

っていうか、だいたいのことはアメブロの方に何度も書いてるからwwww知ってるって思う読者さんも多いかも知れないけれど……

改めてちゃんと書くね♪

ではでは、私の妄言にお付き合い頂きありがとうございます♪

明日も朝から張り切って働きましょう♪

お休みなさい☆

 

今日のリンク集

【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

【連絡】波動上昇酔い大丈夫ですか??

【凄嬉】あっという間に波動上昇が落ち着きました☆

【疑問】昨日の地球の波動と重力って変じゃなかったですか?

910ヘクトパスカルが人体に与える影響について

低気圧はマジで鬼門

なんだか大きな変化を感じるのですが、、、。

 

 

地球温暖化……地軸の変化の可能性は?

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください