【腹筋注意!】新潟県知事の会見はコントとして楽しもう♪

昨日、新潟県知事の買春のことにも触れたかったのに、触れるの忘れてました。

そのこと書きます♪

 

新潟県知事は生粋のパヨクです。

今回の買春事件で新潟県知事のことを知ったという人は、彼がどんな人かご存じないと思いますが、

ざっくり言うと

超エリートなパヨクです。

根本的な政治思想など何もないのに自己中心的で、自分が正義そのものの人です。

元々自民党でしたが、全ての政党を渡り歩いたといっても過言ではなく、県知事選においては共産・生活(のち自由)・社民3党や市民団体の要請を受ける形で出馬し、当選。ちなみにそれまでは民進党にいました。

所属政党を羅列するとこんな感じになります。

自由民主党→日本維新の会→維新の党→民進党→無所属(共産・生活(のち自由)・社民推薦)

ね!節操ないでしょ(笑)

政治信念の根幹となる軸があれば、こういう動きはできないですね。

最初に自民党にお世話になったのに早々に離脱することになったのも、大所帯ならではの人間関係に適合できなかったのではないかなって個人的には思います。

っていうか、そもそも政治信念ないですからね(笑)

だから、自民党に居座る必要もないのでしょう。彼にとって必要なのは学歴同様に経歴なので、政治家になって成し遂げたいことがあるのではなく、政治家と言う肩書を手に入れたい一心だったはずだと私は思っています。

米山さんは東京大学医学部を卒業できるほど頭が良く、医者の資格を持っています。それだけではなく、弁護士の資格も持っています。

医者、政治家、弁護士と、普通の人なら一つの職業を全うすれば十分だと一般的には思うのですが、彼は3つの肩書を持ち合わせる超エリートなパヨクだったのです。

ちなみにパヨクって自分本位な理想と正義に酔いしれていくので、対人関係が色々とおかしくなるのです。

パヨクの意味を解説します♪

自分だけが正しいという考えを強くお持ちなので、相手の意見を理解することがなく自分の意見だけを押し付ける傾向が強くなります。

そして、どんどん妄想の中で生きていくので、世の中的に見るとイタイだけの言動をかましても、本人だけは脳内勝利する特殊なメンタルが育成されていきます。

米山知事は、知事なのにも関わらず何かにつけて言論人のTwitterに喧嘩を売ったり、人種差別するような言動をかますことで有名な人でした。

その論調はもちろん社民党の脳内と迎合するものなので、活動家レベルなパヨクと言って申し分のない人でした。

 

1時間を超える会見はエンタテイメントとして楽しめます♪

私は米山さんが当選した時から、嫌だなぁって思ってました。

当時は米山さんの人柄なんて分からないですが、誰が推してるって共産・自由・社民ですよ。

もう芳ばしい活動家の臭いしか感じられないじゃないですか。

そして、就任してからというもの、話題なるのが保守言論人に突然噛みつく炎上ネタばっか。

こんな人が知事なんてって思いますよね。

だから、早くいなくなればいいのにって思ってましたよ。

それが、ある日突然くるなんてね(笑)

しかも理由が買春。

本人は「相手の事が好きだったから」とか言ってますが(笑)

そんな訳ないでしょ(笑)

逆にこういう言葉を信用する人が、偽スピ教祖さまの矛盾に満ちた言動に気が付かないタイプな人なのかもしれないなってしんみり思ったりもしましたけれどwwwwwww

普通に考えて、難を凪にするための言い訳でしょ(笑)

バッシングを減らすっ目的で、超エリートが考えた危機対応が純愛路線攻めなんですよ!

でも、これ無理があるんですよね(笑)

会見見れば分かるけれど、超面白いんですよ。

米山知事が自ら作ったストーリーからぶれない対応をし続けるから、滅茶苦茶無理があって超面白いんですよ。

1時間なんて長すぎると思ってたけれど、面白すぎて気が付いたら全部見ちゃってじゃないですか!!!!

これ完全にコントだと思ってみると本気で面白いですよ。

できるだけ音だけ拾う感じで見るというより、聞いてください。

多分聞いている内に、だんだん面白くなってくるはずだから、そしたら脳内でウッチャンとかがやってるコントを重ねるようにして聞いてください。

もっと面白いはずです。

記者がロバートの秋山だったらとか、ダウンタウンのまっちゃんだったらとか、ココリコだったらとか妄想しながら聞くと、本気でコントにしか思えないくらいめっちゃ問答が面白いです。

これがコントではなくガチの世の中で行われているっていうのは少々考え物ではありますが(笑)

波動乖離の影響だから仕方ないです(笑)

まずはイタイ知事がイタイネタで消えてくれたことを喜びましょう。

この喜びも噛みしめながら、この会見をコント妄想して聞くと本当に笑いすぎて腹筋が痛いです。

今日嫌なことがあなたほど、これをバラエティ代わりに見て楽しんで、今日の嫌なことを忘れてください♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください