【馬鹿最高!】コニタンが正直に話しちゃったぞ♪♪

昨日疲れたぁって記事書いたけれど、アベマTV見たら元気でた☆

その理由を書くね!

 

目的達成のための意味ある過程は必要ありません。

先週有事の対応法を色々まとまさせて頂きました。

↓詳しくはこちらの記事でリンクも全部ここにまとまってます。↓

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

ここで相手(反日陣営)は、目的達成だけしか見ないため、その途中過程や理由など全て無意味であることをお伝えしました。

だから、彼らの主張を理解しようとすると、相手に飲み込まれるから1から10まで全部聞き入れてはいけないとお伝えしました。

彼らの目的や目標地を確認したら、後は粛々とそれを防ぐだけだとお伝えしました。

今日は改めて彼らの目的と目標地点がはっきりしたのでお伝えしておきます♪♪

 

さすがコニタン!分かりやすく全部ゲロったぞ!

わぁぁぁぁぁいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

反日陣営の目的や目標地点に関して、こないだのアベマTVでコニタンがほぼほぼ必要事項全部普通にゲロったぞ!

もうみんな笑うしかない状況。

ありがとう!コニタン!君はなんやかんやで常に笑いのネタと有益な野党の本音を提供してくれるね!

つまりコニタンが仰るには、

野党の目的は

安倍政権を辞任に追い込んだ上で、解散選挙

だそうです( ´艸`)

政権取る気はないけれど、安倍総理を辞めさせて、解散選挙

だそうです( ´艸`)

無駄にメディアが石破押しの理由はっきり見えましたね。

目的がはっきりすれば、後はやることは簡単。

 

安倍政権維持です。

少なくともこの問題が落ち着くまでは。

っていうかいっつも思うんだけれども、どんなにメディアが石破さんを押しても、自民党総裁の話は自民党内部の話だから逆効果多すぎると思うのは私だけでしょうか。

どちらにせよ、両方とも今の戦法じゃ無理くり過ぎて国民着いて来れないし、

改めて目的が分かれば、冷静に物事を見ることができるね。

 

籠池だの、昭恵夫人だの、財務省だの、問題ないところに沢山の問題を作っていますが、

そのおかげで、財務省は解体され、消費税は凍結されそうですが(*’艸3`):;*。 プッ

本丸に辿り着くのは難しいですね。

 

皆さんも今日からテレビなどのオールドメディアの情報に触れる時、

彼らの主張は安倍総理を倒すこと意外に存在しておらず、

そのためにあらゆる情報が野党とメディア側の都合を元に改竄して提供されていることを注視して見ていきましょう。

そして穏やかな気持ちを作って、波動乖離をしていきましょ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

とりあえず飲み込まれることなくあっちの大敗で終わりそうで、元気アップです(^_^)

コニタンのおかげで仕事がはかどる~♪♪♪

コニタンありがとうね~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください