【狙って行こうぜ♪】ノイホイイソ子で見る、偽スピたちの内ゲバの楽しみ方♪

↓是非読んでね↓

【啓蒙促進】偽スピが作り出す社会問題を顕在化させよう

↑啓蒙促進しています↑

 

私は私の仮説を信じて、低波動の人たちとしっかり波動乖離すると、低波動の人たち同士で揉めるって散々言ってきました!

今本当に同時多発的にそんなんばっかだよね♪

今度はまさかのノイホイがイソ子を攻撃?!

笑いが止まらないわ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

これから偽スピ界隈でも、どんどん似たような事起こるはずだから書いとくね♪

 

ノイホイもイソ子も知らないという方のために

ノイホイこと菅野完は、完全曰く付きのフリージャーナリスト。

妄想レベルの戯言と理想を語って、ジャーナリスト気取りしているレイプ事件の前科がある人。森友問題では、籠池氏の後ろで籠池を操ってもいた籠池フィクサーwwww

イソ子こと望月衣塑子は、妄想質問しかできないイタイ東京新聞記者。

イソ子を有名にしたのは、あまりに人の話を聞かずに明後日の質問ばかりをする官房長官記者会見。何度管官房長官から怒られてもめげないイソ子はメンタルだけはタフだが、思い込みの激しさから周りの記者からも嫌われているイタイジャーナリスト

まぁつまりは

ノイホイ=前科持ちのジャーナリスト気取り

イソ子=イタイジャーナリスト

なのです。

で、そんな二人の共通点は

反安倍

なのですがwwwwwwwwww

この大事な時期に結束せず、この二人が揉めてるんですよwwwwwww

ノイホイさんがなんと!イソ子の悪行をばらしまくってるんですwwww

↓めっちゃ面白いからこれ読んで↓

菅野完さん、望月衣塑子記者の悪行を全部バラす!望月衣塑子と東京新聞社会部、2カ月前から出入り禁止に

反安倍陣営急ピンチの時に、反安倍陣営で揉めてどうするんですかwwwって、敵ながら思うんですが(*´∀`*)

いつもの通りノイホイは言いだしたらとまらないからwwwwww

全部言っちゃった(笑)

こんなことしたら、イソ子だって黙ってないと思いますよ!

イソ子もノイホイ目掛けて何かしてくるはずですよ!

すると、本来安倍に向けて投下するはずのエネルギーがそこに向かわず、二人の泥仕合になっていきますよね。

本当に血みどろになるまでやってくれて全然構わないけれど(*´∀`*)、完全行動明後日になってるって思うの私だけでは無いですよね。

ですが……波動乖離しっかりしちゃうと、物理的な法則が生まれるみたいで、低波動グループはどうしてもこうなっちゃうのよね~。

 

低波動の人たちは、奪うことしか知りません。

なんでこうなっちゃうかっていうと、

低波動の人たちは共通して自我(エゴ)が肥大化しているから、本当の自分と向き合ったり、本当の自分の状態に戻ることができないのね。

本当の自分から離れて、自我(エゴ)の意識ばかりの中にいると何が起こるかというと、あらゆる事に関して「生み出す」ということができなくなるの。

生み出しているつもりのものは、いつも妄想になるの。真実ではない妄想を生み出すのね。

本物を「生み出す」ことができないから、結局「責任」も持てなくなるの。

だから、いつも「人のせい」になるの。

そして、生み出すことができないから、結局目の前にある物の「奪い合い」が起こるの。

 

去年はっきりとした波動乖離ができる前までは、彼らの低波動を知らず知らずのうちに多くの良識ある国民(高波動の人々)が吸収してしまっていたから、

彼らはいつだって元気で、本来高波動なはずの日本人はみんな疲れてたんだ。

【この図の詳細→☆ざっくり説明☆波動のルール編【図解式】

だけれども、波の形に差ができてきて同期できないようになれば、上図のようにエネルギーは抜き取れなくなっていくから、低波動同士だけで、この波動同期の作業をせざるを得ない環境にどんどんなってくんだよね。

すると、朝日新聞が財務省を潰す珍事件とか

【GJ!朝日新聞】財務省解体で、消費増税凍結だ!②

今回のようなノイホイイソコな出来事が起こるの

そして、こういうのはもうこれから同時多発的に増えていくはずだよ!

なぜって彼らは、金の切れ目が縁の切れ目ですから!!

 

金が滞ると……浅間山荘まったなし!

低波動の人たちが連む理由の中で、一番大きいのは自己利益=「お金(利権)」なはずですよ。

結局お金(利権)に群がって、同じ思想で固まっているだけなんですよ。

ですが、あからさまに彼らに渡るお金は減ってきています。そして、今後は益々減っていきます。

政治関連の本ではノイホイのようなサヨク妄想陰謀論のようなものはもう売れなくなっているし、サヨク系の新聞の購読者も減っています。すると潤沢に回っていた資金はあからさまに枯渇していきますよね。

すると、彼らはイライラします。尋常じゃ無いほどイライラします。

そして、必ずその理由を人のせいにします。

だから、喧嘩が始まります。

金の繋がりで始まっていなければ、こんなことで喧嘩もしないはずですが、彼らは常に個人利益だけしか考えられませんから、そのツールなしには繋がれないんですよね。

悲しいことですが……。

だから、内ゲバはどんどん激しくなるはずですよ。

次は、どんな内ゲバを見せてもらえるのかな?感じで楽しむ気持ちをもって見ている方が波動乖離がよりよく定着しますから、お勧めです♪

そして、最近私が調査沢山してきた偽スピリチュアル陣営は、ノイホイイソコと同じく金や利権が大好きな人たちですから、思想や行動パターンは根本的に同じになります。ちなみに、偽スピの波動はめっちゃ低いです(笑)一生懸命高尚に見せようといつも頑張ってますが(笑)、めっちゃ低いです(笑)

これから、彼らにお金が渡らなくなればなるほど、すっげー内ゲバ見せてくれるはずですよ!

その内ゲバご披露してもらうために、私たちはどんな風な対応が必要なのか、ここに残しておきますね♪

 

偽スピたちの行動を達観状態で見守りましょう♪

達観状態を上手く作るには、「フラット思考」を自分に取り込むこと。

フラット思考についてはこちらの記事を参考にしてね♪↓

【終わりにしよ!】ポジティブ・ネガティブで判断すること

 

フラット思考が定着できるようになると、偽スピが何をやらかしても感情が荒れなくなるんだよね。

するとようやく何が起こるかというと……彼らにブーメランが返せるようになるの( ´艸`)

感情が荒れると波動同期しちゃうからその間は、ブーメランが作れないんだよ。

だけれども、フラット思考を貫いて、波動乖離を定着させていくと、どんどん彼らの行動はブーメラン化するんだよね(笑)

【この図の詳細→民進党ブーメラン と 波動の法則【図解式】

で、こういう風にブーメランが炸裂することによって、よりはっきりとした波動乖離ができていくから、どんどんお金やエネルギーが彼らに回らなくなっていくの。

すると何が起こるかというと、内ゲバ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

金のことで揉め出したり、

仲間のせいでこうなったとか訴え出したり、

血みどろの戦いが始まって自滅していくよ♪(*’艸3`):;*。 プッ

 

そのためにうちらは、どんどん「フラット思考」定着させていこね♪♪♪

フラット思考は、波動上昇にも効果的だし、脱資本主義洗脳になるから一石三鳥だよ♪

【大器だから!】多くの日本人の心が苦しんでいる理由

これから彼らにどんな未来が待ってるのか、考えるだけでワクワクして……楽しみだね(*’艸3`):;*。 プッ

 

今日のリンク集

↓是非読んでね↓

【啓蒙促進】偽スピが作り出す社会問題を顕在化させよう

↑啓蒙促進しています↑

 

菅野完さん、望月衣塑子記者の悪行を全部バラす!望月衣塑子と東京新聞社会部、2カ月前から出入り禁止に

☆ざっくり説明☆波動のルール編【図解式】

【GJ!朝日新聞】財務省解体で、消費増税凍結だ!②

【終わりにしよ!】ポジティブ・ネガティブで判断すること

民進党ブーメラン と 波動の法則【図解式】

【大器だから!】多くの日本人の心が苦しんでいる理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください