【案の定】史上最低のオリンピックを記憶に留めておこう!

羽生選手の神がかった演技や女子スピードスケートの快挙、それから、そだねーJAPANによるほっこりなど……

日本人選手たちの頑張りによって、盛り上がったヒラマサ五輪。

韓国で、まさかの4度も「君が代」が流れたことは本当にすごいことだと思いますし、この日のために努力を重ねて最高のパフォーマンスをしてくれた全ての選手に感謝申し上げます。

ただ、日本の報道では、韓国のタブーは報道しないことになっているので、平昌五輪は「前評判を覆す素晴らしいオリンピックだった」と思っている方も多いと思います。

日本のメディアが報道しなかっただけで、実は超ズンドコベロンチョだった実態をみんなの記憶に留めておくために書き残しておこうと思います。

 

空前絶後のズンドコベロンチョオリンピックを心に止めておこう!

私は開催期間中に北朝鮮からミサイルが飛ばされて、日本人選手が人質になるかもしれないという不安要素に怯えておりましたが、なんとかそれは起こらずに済みそうですね。

韓国でのオリンピックは色んな危険要素があり過ぎたため、私はずっとずっとずっと前から、ヒラマサ五輪反対派でしたし、最終的には韓国がやらずに逃げるんじゃないかって思ってましたが、とりあえずやりきる(?)ことはできましたし、今までのように日本が援助することなく韓国だけでやった意味は多いにあったように今さら思います。

なぜなら、日本ではほとんど報道されてませんが、あり得ない事ばかりが起きたヒラマサ五輪によって、ようやく世界に朝鮮人の実態が広まったからです。

さぁ、一体どんな事があったのか、そして韓国がこのオリンピックを通して、世界にどのような国として認識されることになったのか一緒に見ていきましょう。

①韓国人のセンスが変態

開催してすぐに世界を驚かせたのは、何よりも韓国人のセンスがあまりにも変態極まりないということが公になったことでしょう。

センスの変態性は、開会式で登場した人面鳥だけではありません。

(人面鳥がキモすぎるので貼るの止めるので、気になるひとはここから確認してね)

【平昌五輪・開会式】謎の“人面鳥”にネット話題沸騰「絶対夢に出てくる」(画像あり)

しかも平和の祭典と言われるオリンピックではありますが、人面鳥は戦争が始まるお告げの凶兆の鳥と言われています。

【速報】平昌五輪開会式の人面鳥、朝鮮戦争の再開を暗示していたと判明www と ん で も な い 不吉な演出キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!【画像あり】

見た目のキモさとガラクタ感もスゴイですが、誰か平和的なものではないって事調べろよってなるよね……まぁ、韓国人だし仕方ないっかって所ですが……

実はこんなの序の口なくらいの変態なセンスの実態が全世界にどんどん暴露されていきます。

やっぱりみんなが忘れられないのはモルゲッソヨでしょう。

ヽ(;´ω`)ノ

とにかくスゴイセンスだよねヽ(;´ω`)ノ

羽生君が現場見たら、きっとこんな顔になっちゃう。

しかもこの銅像、反米銅像だったらしく……

「モルゲッソヨ像」の正体とは? 実はアブグレイブ刑務所での捕虜虐待・拷問を批判する意味を持つ反米のモニュメントだった~

元々反米用に作られた慰安婦像と同じシンパシーを感じるわ。

【韓国崩壊】慰安婦像の正体が反米少女像だと日本政府が気付いた可能性あり!!! 呼称を巡って と ん で も な い 駆け引きが行なわれてるぞ!!!

さらに、キモイのはモルゲッソヨで終わるわけじゃないのが韓国(笑)

海外ジャーナリストにペニス公園なるものを見つけられ、このセンスのキモさも一緒に拡散されます。

<閲覧注意>【韓国】平昌五輪会場近くの「ペニス公園」、日本に照準の男性器型大砲も…画像付きでAFPが報じる(グロ画像)

本当に頭の中が私たちとは全然違う構造なんだなっていうのが、この2週間でどんどん理解できるようになってきました。これは私だけじゃなくて世界においてでしょう。

 

②当たり前にオリンピックを政治利用

世界中でどこでも基本的なルールは守れます。でもやっぱり韓国だけはオリンピックという概念がどうしても分からなかったようで、当たり前にオリンピックを政治利用。

オリンピックの最中なのにこんなに政治色を感じさせたのは唯一無二なのではないでしょうか。

そして、オリンピックの中で韓国は北朝鮮の属国化を流布するような絵面までパシャリ。

【ワロタw】韓国ムン大統領が金正恩の妹に媚びる姿をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

在韓米軍はもう引き上げていいんじゃないんですか?

 

③史上最悪のパンデミックオリンピック

日本の報道ではなぜかほとんど報道されていませんが、実は五輪開催中のヒラマサではノロウィルスが猛威を振るい、日本のメディア関係者でも感染者が出ていました。

【韓国発狂】平昌五輪ノロウィルス感染、隠蔽できず全世界に拡散キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!www

しかも~ノロウイルスの感染理由がなんと水道(-。-;)

平昌五輪を襲ったノロウィルス集団感染の原因は調理用地下水、「不十分な点検」を指摘する声も

また、調理用の水から大便物質などによる汚染から発生するふん便性大腸菌が検出されたことから、調理用の水が汚染された事実も確認された。

とのこと。

調理用の水からうんこ成分検出。ありえねぇよ。韓国じゃなきゃありえねぇよ。

 

④杜撰な運営はもう想定内

韓国だから運営杜撰だろうなぁと思っている日本人も多いでしょう(笑)もうこれくらいのことなら驚かなくなってる自分たちが怖いよね(笑)

【悲報】平昌五輪開会式の観客、深夜になっても帰れず大混乱 「もう電車は終わりました」

なんで開会式よりも早く電車が止まるの?って疑問を持ってはいけません。だって韓国なのですもの。

もちろん会場とかの設備もケナンチャヨだから、絶対必要なものがいつも足りない。

【画像】平昌五輪開会式会場のトイレ、たった3か所www 3万5000人の観客がパニック状態クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

さらに足りないのに壊れるのももう当たり前。

【韓国発狂】平昌五輪のトイレが詰まってウンコ水があふれる事態キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www さすがノロリンピックは違うなwww

もっと言えば、建設されていなきゃいけないはずのものもまだ工事中

 平昌五輪はもう終盤なのに…韓国の五輪用ホテルがいまだ「工事中」の理由

実は滅茶苦茶やったんで。韓国のオリンピックは(笑)

 

⑤風神に怒られる

神も韓国に怒っていたぽいですよね。

 【平昌五輪】風が強すぎてこんな状態に!(画像)

風神様も南北統一は反対のようで……↓

【画像】風神様、平昌選手村に掲げられたチームコリアの旗を真っ二つ

風神さまの怒りに巻き込まれて怪我をされてしまった多くの選手たちのことを思うと本当に残念でなりません。

死者がでないだけでも……っていうか、選手ではないですが日本人関係の韓国人が一人死んでいます。

【緊急速報】平昌五輪 ついに死者が出る

これは事件なのかどうかは分かりません。

 

⑥世界に広がる嫌韓ブーム

韓国を知れば知るほど、嫌いになってしまうのはどうやら日本人だけではないようです。

【韓国発狂】カナダ人金メダリスト、突然嫌韓運動を開始www 世界中で韓国批判クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

オリンピックの試合を通して、嫌がらせをされてしまった選手たちは沢山いましたよね。

もっともっと嫌いになると思います。

そして、どんどん世界が韓国から孤立していきますね。

波動の見地から言って、これはとっても良いことだと思います☆

 

はぁ、貼りまくってたら疲れた。

最後は是非このニュースみてほっこりしてください↓

(*’ω’*)画像特集(*’ω’*) 羽生選手と宇野選手

きっと宇野選手のことが大好きになるはずです。

 

 

 

2 件のコメント

    • その上、閉会式の最後に人面鳥が「おまっとさん」的なノリで再降臨するとは思わなかったですよね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください