【Dear Happy】あなたにこのブログを読んでもらえて光栄です。

私も調査を本気でするようになって、今までは見向きもしなかったHappy界隈に足を突っ込むようになって、Happyちゃんのブログもかなり定期で確認させていただくようになりました。

そしてなんか思うんですよね……。

どうもHappy様が、このブログ見てくださっているように思えて仕方ないんですね。

完全な勘違いかもしれませんが、もしも見てくださっている幸運に恵まれているのなら、直接お伝えしたいことがあるので書き残しておきます。

Dear Happy

あなたは実は本当に賢いんですね。

賢いって言ったら嘘になるかな……ずる賢いんですね。

そういうずる賢い人の方が確かに生きやすい世の中が、戦後の日本にはあったと思います。特にバブルがはじけてからの20年はまさにそうだったと言えるでしょう。

Happyちゃん、もっと早く生まれてきたら良かったね。

あなたがバブルの時に生まれてきてたら、北原厚子級にもてはやされて時代の寵児になって、一生そのままで生きていけたと思います。

もちろん自分でビジネスを構築する必要などもなく、あなたの嗅覚、行動力、そして人を騙す力と魅力によって男が翻弄され、美味しく生きていけたことでしょう。

 

本当に時代が外れるって可哀そうなことですね。バブルがはじけた今に生きる女子は、否が応でも自ら稼ぐ力は求められますものね。

私はお世辞抜きに言いますが、あなたの金目に対する嗅覚と行動力はたいしたものだと思いますよ。

だからと言って、わざわざ一番危険なスピリチュアルな業界に足を突っ込む必要性はなかったと思いますよ。

ここなら勝てそうと、きっとあなたの嗅覚は思ったに違いないですが、精神世界はそんなに甘いものではありません。

しかも、スピリチュアルな世界(精神世界)の恐怖極まりない奥深さも知らずして、資本主義社会との融合によって、一儲けなんぞ図ろうと思うのなら、必ず人はドツボに嵌まり、そして一生抜けられない地獄を彷徨うことなります。

こんなに嗅覚も良くて行動力もあるあなたが、一番大事なことを見抜けなかったことを大変残念に思います。

そして、わざわざ一番危険なスピリチュアル業界に足を突っ込んで、さらに引き寄せの法則なんぞをビジネスの糧としてやり始めたのに(笑)、あなたは未だに引き寄せの法則の根本たるものを理解していないのですね(・_・;)

だからあそこまで、やったら危険な嘘つきができたのだと思います。引き寄せの法則を本当に理解して体感していたのなら、あなたのような嘘はつけれません。

だって、嘘は嘘を引き寄せるのですから。

はっきり言いますね。

Happyちゃん、あれはあの時代(2014年)だからギリギリできて、だからあなたは成功できたんですよ。

あなたは、波動のこととか結局さっぱり分からないまま今に至っていると思うけれど、世の中の波動状態によって人々の意識は変わるし、やれることが変わるの。

そしてすっかり、地球のルールは変わっているのよ。

【熟読希望】地球のルールが変わります。

ぜひ↑この記事を関連記事含めてしっかり読み込んで欲しいわ。

 

結局、引き寄せの法則なんて因果応報なの。

そして、これからのあなたは因果応報のしっぺ返しを受ける他ないの。

自業自得。自分が率先してやったことだもの、仕方ないわ。

宇宙の法則をよくよくご存じのあなたなら、受け入れる他にやるべきことはないって分かってるでしょ?

だから、これから大変だとは思うけれど、しっかり受け止めてね。

そして、これから始まるしっぺ返しをなるべく早く終わらせたいとあなたが思うのなら、全てに正直になって懺悔することしかないよ。

嘘をついていたこと全てをきちんと公表して、そして全ての関係者に頭を下げて謝って、そして信者の皆様にも嘘をついて彼女たちからお金というエネルギーを奪い取っていた事実を、真摯に謝罪するべきだわ。

そうではなく、焼き付けばでもなんでも、なんとか今の自分を保身させようと思うのなら、更なるブーメランにはまるだけだよ。

別に私はそれでも構わないけれど。

どっちの選択肢をとってもどの道地獄であることには変わらないのだから、地獄を早く終わらせる方法を選んだ方が良いと私は思うわ。

まずは嘘つきを止めて、等身大の自分に戻りましょう。

あなたも、はるも、心屋も全員地獄の友達だよ。

みんなで乗り越えてね!

応援しているよ!

4 件のコメント

  • ゆりこさん。いつも読ませて頂き大変勉強になります。

    さて、ツイッターで子宮委員長がこの記事と同じタイトルで記事をあげていましたね。
    (記事の内容は相変わらずつっこみ所満載でした)

    なんだか委員長もゆりこさんの記事を読んでいるのかなのふと思ってしまいました。
    4900万払わされた腹いせで、ゆりこさんのホームページに誘導しているのでは?と妄想してしまいます。。。
    (タイトルはTo happyでも良いわけですし)

    ふと思ったので書き込ませていただきました。
    今後も楽しくて勉強になる記事を楽しみにしています!

    • こんばんは!
      いつもお読みくださりありがとうございます。

      コメントをいただき八木さやかさんのブログ確認しました。

      私のブログを見てこのタイトルにされたとは、到底思えませんでした。
      たまたまとかではなく、全く別次元のお話だと思います。
      普通に使う言葉ですから。

      それではこれからも宜しくお願いいたします

      • ゆりこさん

        コメントに返信いただきありがとうございました。

        全く別次元との見解で、お忙しいゆりこさんのお時間を浪費させてしまい申し訳なく思っております><!
        私の妄想に突き合わせてしまいすみませんでした!

        • おはようございます。
          お返事遅くなりまして、失礼致しました。

          いえいえ、とんでもない。教えてくださりありがとうございます。

          ちなみにあの物件の購入者って、結構すぐに手放すことが続いていますよね。
          だから、八木さんも同じスパイラルに入るんじゃないかなぁって思ったりしています。
          Happyちゃんあの物件買った頃、確実に絶好調でしたものね。。。。

          また情報あったら教えてください。宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください