【キラ女子朗報】今年から労働賃金は上がります!

私は、SNSに生息するスピキラ起業女子たちのビジネスセンスが、あんなにもズンドコベロンチョだとは思っていませんでした。

そんなスピキラ起業女子たちへ朗報です。

あなたのお友達や周囲に、まだ辛うじて救えそうなスピキラ起業女子がいたら、是非教えてあげてください。

 

スピキラで輝く女子を演出するより、きちんと働いた方が賢いぞ!

私個人が、波動探求ということをずっとやってきていて、それこそスピキラ女子とまるで同類のような生活を長らくしてきているので、言える立場ではないと長らく思っていましたし、彼女たちと自分の違いにすら一切気がついておりませんでした。

が……

先月、偽スピ界隈の現状を調査し続けるうちに、SNSスピキラ起業女子のかなりイタイ一面に気がつくことになりました。

この事実は、私とスピキラが一緒だと思ってた時間を返して欲しいと心底思うくらいの出来事でした。

で、よくよく分かったのですが、スピキラ女子ちゃんたちは、ビジネスとういものがなにか分からないままに、「ごっこ」をしているのだということ。

私自身もそんなにビジネスが理解できているとは思っていませんが、実態を知り得た後、私はめっちゃ自分に自信を持つようになりましたよ(笑)

在宅で頼まれたことをしているだけの私には、「予算計画」や「損益分岐点」など、今や必要の無い単語で、ただ頂いた仕事を先方が「頼んだ甲斐があった」と思ってもらえるように丹精込めて仕事をするだけです。

しかも私の仕事の場合は、仕入れの要らない仕事なので、PC一つあればどこでも作業ができ、さらにBtoBのビジネススタイルなので、それ相応の金額が発生します。だからこそ、まぁギリギリではあっても、自分が探求したい世界のために、今はこのような労働タイプを選んでいます。

しかし、多くのスピキラ女子は全くもって違ったんですねwwwwwwww

多くのスピキラ女子は、「予算計画」や「損益分岐点」など、投資と回収の見込に全く辻褄性がないばかりか、馬鹿なセミナー講師の言葉を鵜呑みにして、「信じれば必ず夢は叶う」とばかりに、全く実現性のない動きばかりしています。

正直言いますが、今稼げてないなら、多分このまま行っても稼げることはないでしょう。

すでにスピキラブームは終焉目の前です。

ビジネス的なブームも去り、さらにブームの最中ですら稼げなかった人たちが、稼げるとはとても思えません。

素直に言います。今すぐ企業に就職するのが良いと思いますよ!

なぜなら!!!!

実はあなたがスピキラにうつつを抜かしていたこの数年の間に、日本は好景気循環に突入していたのです。

そして、好景気の恩恵がいよいよ民に落ちてくる段階に入ってきています。

 

タイミングを掴んで、脱ロスジェネしようぜ!

先日の調査報告書にも書きましたが、ロスジェネ世代は、世代的に人生の旨みを堪能した事がありません。

その為、美味しいタイミングを掴み損ねてしまうちょっと不利な心構えが蔓延っているところがあると思うのです。

参考記事↓

【再調査②】心屋仁之助とロスジェネ世代の闇

だからこそ、SNSキラスピ起業女子ブームが生まれたのだと思いますが、はっきり言って、今時キラスピってる場合じゃないっていうくらい、実は世の中の賃金が高騰化し始めているんだよ♪

 

それを教えてくれているのは、数量政策学者で天才の高橋洋一先生です。

高橋洋一先生は、中学時代の時に既に東大に入れる頭の良さをお持ちだったガチの天才で、数学の道で学者を志ていましたが、なんの神じくみなのか、財務省(当時は大蔵省)に就職し、日本の経済的ピンチをその頭の良さで乗り切ってくれて来た人です。

様々な事柄が既に利権化していた財務省の人とガチで喧嘩し、その真実を世に伝えてくれている人です。

ちなみにアベノミクスを提唱し、この経済政策を影で支え続けてきてくれたのも高橋洋一先生です。

 

財務省の言いなりのマスコミと左派の論調の中で、「アベノミクスは効果が無い」と思わされている国民が多いのは否めませんが、それは完全に間違った認識です。

上念司先生が算出したところ、日本は世界一の好循環経済に突入しています。

 

高橋先生のロジックはとてもシンプルで、随分前から同じ話しかしていません。

その同じ話とはこういうことです。

金融緩和により円安に振れることで、景気が回復している。
景気が回復し、失業率が実質ゼロになれば、自然に賃金が上昇する。
その時期がそろそろやってくる。

自然失業率(これ以上は下がらないとされる失業率)は3%です。

日本は、去年の段階で失業率が3%以下になっています。

失業率11月2.7%、24年ぶり低さ 物価3年ぶり上昇幅

ということは、既に多くの企業は人手不足に悩んでいます。さらに人手が足らず、募集しても集まらないからこそ、賃金を上げざるを得ない環境に既に突入しているとういことです。

昨年、高橋洋一先生は遂にこのような本を書いてくださいました。

つまり今就職すれば、この賃金上昇の波にあなたもポンと載ることができるんですよ。

キラスピってる場合じゃないでしょ????wwwwwwww

 

情弱な人ほど、マスコミやパヨク中心のとんでもない情報に載せられて、現政権を悪魔の巣窟のように罵るけれど、

そういう人ほど、きちんと数字を見て判断してほしいものです。

どれだけ株価が上がったのか、

どれだけ倒産する会社が減ったのか、

そして不況の深刻さと比例関係にある自殺率がどれほど減少したのか、

そこを冷静に判断すれば、如何にマスコミや財務省がおかしなことを言っていてるかが分かるようになります。

マスコミやパヨクのトンデモネタに煽られて、この脱ロスジェネ好機のこのタイミングを逃さないように、今就職活動をしましょう♪♪

 

きっと良いことがあるはずですよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください