【Go!Go!】みんなで不思議写真撮ろう♪♪

この間の報告書でも言及した不思議写真のことについて、

 

もっと楽しい情報見つけたのでお知らせします♪

今やブログに不思議写真は一杯落ちてます♪

この間の報告書で、世の中的にはすごいことになっているらしいFUMITO君の不思議写真が、まさかのたいしたことない普通のレベル写真で驚いた!っていうことをこちらの報告書で書かせて頂きました。

【偽スピ報告書⑦】書籍から見える世界:著者別分析:LICA&FUMITO

 

その時にも、今や不思議写真はいろんなブログの写真に普通に貼り付けられてあって、特別なものじゃないし、いい写真を撮ってる人ほど、当たり前に無料で見せてくれるからそっちを注視した方がいいよってお伝えしました。

そんな中、私が毎朝必ず神気を頂く為に拝ませて頂いているパワスポと美容と健康で幸せを手に入れるブログを紹介しました。

確実に使命と任務としてやらなきゃいけないことになってるパワスポと美容と健康で幸せを手に入れるブログさんの発信する強い神気の写真の威力はやっぱり群抜きだなぁと思います。

ただ、この間のブログで書いたけれども、私のブログに「いいね!」してくれる読者さんって、なんでみんなこんなにスゴイの?って思う写真が普通に載ってるの。

沢山あるんだけれども、今回は厳選して3つのブログをご紹介♪

水色の空と ひとりごと☆さん

いろんな空

宇宙の風さん

箭弓稲荷神社へ✨

sato22777さん

今日もミラクル*\(^o^)/*

ね!みんなスゴイでしょ♪

 

さてさて、話はパワスポと美容と健康で幸せを手に入れるブログに戻ります。

実は今回不思議写真ネタを取り上げようと思ったのは、パワスポと美容と健康で幸せを手に入れるブログさんが取り方講座をブログ上で無料公開してくれているからです♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

パワスポの382回 不思議写真の撮り方 入門編①

過去に何度か記事にしたことがあるのですが、時々ご質問を頂くので、改めて、不思議写真の撮り方について、3回に渡って、お話したいと思います。

私の不思議写真も悪くはないとは思いますが、やっぱり、自分で撮った不思議写真が最高です。

皆様のそれぞれも思いを込めた不思議写真を撮って、幸せを呼び込んで頂ければと思います。

悩みを抱えておられる方、病気の方、生活が大変な方、これから社会に出ていこうとされている方、受験を控えている方、オリンピックに出場される方、それぞれの事情や願いがあるかと思います。

昨日掲載した、縁起の良い日に吉方位の神社さんやお寺さんに行って、しっかりお参りして(重要です!)から、自分の思いを込めた最高の不思議写真を撮ってください。(行けない方のために撮ってあげるのも良いです)

きっと、運気がアップして、いい方向に進めると思います。

運気がアップしないときは、不思議写真の腕がイマイチということなので、運気がアップするまで、ひたすらご精進ください(笑)

↓詳しくはブログに飛んでね!↓

パワスポの382回 不思議写真の撮り方 入門編①

 

自分じゃ無理って思わず、「もしかして撮れたらラッキーくらい」の気持ちで始めたらいいと思う♪

パワスポと美容と健康で幸せを手に入れるブログさんも誰でも撮れるって仰ってるし。

っていうかね、スピ系ビジネスしている人たちって、やたら自分たちの能力を特別視して、その特別な能力だからとか言って、荒唐無稽な高額をむしり取ろうとするけれど、そんな訳ないからね。

私も波動波動って言ってるけれど、波動は私だけが分かるものじゃなくて、みんな気にすれば必ず分かるってお伝えし続けてるの。

参考になりそうな記事↓

第三章 波動の特性を理解する ~波動は誰でも感じられるもの~

なんで、こういう情報を無料でお伝えしているかって?

やらないと神様に怒られるからですよ(笑)

前に使命を受け入れたら、使命にそった行き方をしなければいけないから、それが大変だよって書いたことがあるのね。

ボヤキの確認をどうぞ

現実社会のお仕事なら、頑張れば金銭が発生するけれど、啓示が降りて役目を受け入れてやってもらえる物は「徳」なので、ありがたいけれど、お金にはならない(;^_^A

そのバランスが取れるようになるまでに、私はかなり時間がかかりました。

【私の場合③】不思議な体験を何度も重ねた後に、ようやくガチでどうしようもないのが降りてくるwwwwより

もらえるならもらえるにこしたことはないのだけれども、なぜかしらガチの使命を受け入れるとその能力でお金をもらえないシステムでもあるのかなぁ~。よく分からないけれど。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

これは私に限った事じゃなくて、知っている限りみんなそうみたい。で、やっぱ類は友を呼ぶのか(笑)、私の読者さんには、そういう人がいっぱいいて(笑)、口にはしないけれど、あなたもそうなのね……って。心静かに慰め合うって感じ(笑)

波動が掴めるようになってきて、徐々に自分の波動をクリアにしていくようにすると、ネット社会の類友現象が加速するから、変なセミナー行かなくても充分過ぎる程の有力情報が無料で得られるはずだよ。

あくまで、波動の感覚が掴めるようになったらだから、急がないでね!

実際私は、ネットのチャネリング情報で覚醒してしまったし、今もそのチャネリング情報以上な崇高な情報には出会ったことがないって思ってる。

【偽スピ落とし穴③】きちんとしたメッセージを受け取る方法

ネットはもちろん玉石混淆だけれども、この間の報告書見れば、書籍界だって同じくらい玉石混淆なのは理解して頂けたと思う。

大事なのは、自分の感度にかかってると思うの。

そして、今の領域でできる範囲の中でベストを続けるのがいいと思うの。もちろん良書は沢山あるから、良書を選んで読むならそれもオススメだし、良書を提供してくれる素晴らしい人たちに会いに行くのもオススメ。でも今の金銭事情でそうならないなら、ネットの中からきちんとした優良情報を見極めて、利用するのはすっごい賢い方法だよ。

今回の偽スピのことでよくよく分かったのだけど、良質な情報を提供してくれる人は、ほとんど自撮り写真がないよ(笑)

ホント、報告書書いて良かったわ。

改めて、私が参考にしているブログや自分の読者さんを見比べて、Happyや子宮や心屋の自分写真の多さにどん引きだったわ(笑)

神を感じる人は、必ず自然に目が行くようになります。

だから、自然の写真。太陽の写真。光の写真など、風景の写真が滅茶苦茶多くなるはずです。

せっかくだから、龍神が~とか騒ぎ立ててるHappyや子宮や心屋のブログ確認してみてください。

びっくりするくらい自然に目が向かってないことが分かります。

こういう人たちが神の名を借りて、しゃしゃり出たからこそ今の状況が生まれつつあるんだと思うよ(*≧m≦*)ププッ

まぁ、自業自得だからしゃーないわ(笑)

今日リンク多かったんで、したにリンクしたサイトまとめておきます♪

 

リンクした記事&サイト

【偽スピ報告書⑦】書籍から見える世界:著者別分析:LICA&FUMITO

水色の空と ひとりごと☆さん

いろんな空

宇宙の風さん

箭弓稲荷神社へ✨

sato22777さん

今日もミラクル*\(^o^)/*

 

パワスポと美容と健康で幸せを手に入れるブログ

パワスポの382回 不思議写真の撮り方 入門編①

第三章 波動の特性を理解する ~波動は誰でも感じられるもの~

【私の場合③】不思議な体験を何度も重ねた後に、ようやくガチでどうしようもないのが降りてくるwwwwより

【偽スピ落とし穴③】きちんとしたメッセージを受け取る方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください