333 平成29年が今日で終わる♪

普段はアメブロで連載している記事だけれども、

今日は平成29年最後なので、

ワードプレスに掲載しますね。

今日で平成二九年が終わります。

今日で今年が終わります。
あなたにとってこの一年はどんな年でしたか?

私にとっては……
ここ6年間辿ってきた道が大きく開いた年だったなぁと改めて思います。

ちなみに去年はとっても辛い一年でした。

044 2016年が今日で終わる~♪

 

思い起こせば2011年9月に予想だにしない啓示が突然やってきて、その与えられた啓示を受け入れてなんとか乗り越えようと日々生きてきました。

【私の場合③】不思議な体験を何度も重ねた後に、ようやくガチでどうしようもないのが降りてくるwwww

ジェットコースターのような日常を体験する時や
トントン拍子で目標をクリアする時もあれば、

この1年で行った場所♪

自分の中で「これだ!」と思って向かった先が大きな間違いで、それによって天から痛いしっぺ返しをもらったり、
さらに、人生初の停滞というものを経験して、本気で心が苦しくて苦しくてしかたのない時もありました。

定まっていなかった覚悟の言い訳 その2

 

そんなこんなで右往左往しつつも一歩一歩歩んできたこの道。
たった独りでずっと歩んできた道。

それが、今年に入って、もう独りで頑張らなくていいよ!って言われているのかなと自覚するくらい、不思議な繋がりが縁となり、様々な場所で様々な仲間と出会うことができました。

龍馬プロジェクト

杉田水脈部長と龍馬女子部

高山先生と一緒に始めたおとな塾☆ビリーブリセット講座&それに集まってくれた仲間♪

あっこちゃん♪

ここに写真を載せなかった新しい出会いもあったし、逆に古い仲間とも昔以上に楽しい会話をするように戻れました。

私自身が新しい世界を馴染ませるために、貨幣経済や資本主義の世界を拒絶していた部分もあったがゆえに、私の中に変なテンションが常にあったけれど、それもなくなりました。

 

本当に今年は楽しかった♪

そして、覚醒した頃に掲げていた目標、一生死ぬまでの目標として頑張っていこうって改めて思えました♪

「巨木のような光の柱になるんだ!」

巨木のような光の柱になりたいんだ。

ちなみに今年最後の縁joy☆365は、最近よく見る数字3のぞろ目「333」せっかくだからエンジェルナンバー確認しておこう♪

『貴方はアセンデッド・マスターと一体になりました。アセンデッド・マスターは一昼夜、あらゆる場面で活動しています。そして、貴方を全面的に愛し、導き、守っています。』

エンジェルナンバー333に秘められた意味は?すべきことは?

えぇぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ってことは(笑)

小桜姫とか♪児玉源太郎様とか♪とかとこれから一体化しちゃうかもってこと???

325 44から33への変化?

望む所です(^_^)

 

だって私!!!

「人生ラノベ化」受け入れたもん♪

332 人生ラノベ化を受け入れる

 

小桜姫や源太郎様のお力があれば、益々ラノベ化ですね♪

望む所です!

平成最後の30年、平成30年が今から楽しみ♪

 

それでは皆さん良いお年を♪♪

今年も沢山読んでくださって本当にありがとうございました(^_^)

竹久友理子より

 

今日のリンクまとめ

アメブロ

044 2016年が今日で終わる~♪

【私の場合③】不思議な体験を何度も重ねた後に、ようやくガチでどうしようもないのが降りてくるwwww

この1年で行った場所♪

定まっていなかった覚悟の言い訳 その2

おとな塾☆ビリーブリセット講座

巨木のような光の柱になりたいんだ。

 

325 44から33への変化?

332 人生ラノベ化を受け入れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください