【ご立腹②】フェミニズムに告ぐ!戦争で一番死んだのって誰?

さっきの記事書いて

【ご立腹!】ジェンダーフリー推進者の間違った主張

気分スッキリしたはずだったんだけど。。。。

ごめん!

もう一個言いたいことあったわ!

それは、福島みずほとか田嶋陽子とかに代表される

フェミニズム

さっきのテンション保ったまま言いたいこと言っちゃいます!

 

フェニミズムとかいう女性優位策の不快

福島みずほとか田嶋陽子がはりきって頑張ってる男女平等とかいうフェニミズム論。

これが本当に大嫌い!

田嶋先生の言動は自らのコンプレックスを社会論にすり替えて提唱しているようにしか思えないし、

福島みずほは端にフェニミズム論まき散らして、日本分断工作をしたり、マイノリティビジネスを推進しているにしか見えない。

つーか、男女平等訴えるんだったら、絶対男子が着れないと思われるピンクのスーツとかで出しゃばるのってどーなの?

まじうぜぇ

字が汚ぇ。

 

女性は虐げられてきたから……

女性の社会的地位の向上のために……

とか

お涙ちょうだい的な感情商売してるけど、

 

実際やってることはLGBTやジェンダーフリーやマイノリティ保護の施策と全部同じ。

 

女性という特権を作って単にやりたい放題なだけじゃん。

その上、ダブルスタンダードが腹が立つ。

 

男女平等ならば

女性専用車両もレディースデイも全部全部無くさなきゃいけないのに、

一方ではフェニミズム。

一方では男女平等っていう

あいよることができないはずの思想を両手に持ち合わせながら、都合によって使い分ける。

めっちゃ不快!

こういうことを扇動する馬鹿な女がいるから、日本の女がどんどん我が儘になって、エゴを膨らませて、そして各々の心が苦しむことになる。

まじでやめてくれ。

 

伊藤詩織はハニトラビジネスだろ!

今年世間をそれなりに騒がせたのは、自称ジャーナリスト伊藤詩織の詐欺レイプ騒動でしょ。

元TBSの山口さんにレイプされたとか言って、派手に記者会見やって、外国人記者クラブまで登場しちゃって、その上本まで出版されたあのお方。

伊藤詩織さんと元TBS記者の裁判、始まる

自分が被害者だ~って、メディアで言いまくって騒ぎまくってるけれど、

これ、完全に山口さんを嵌めるための工作でしょ?

 

安全保障の関係で、山口さんがどんどん本当のこと言っちゃうから口封じしたかったんでしょ?

金正恩に影武者がいるって言うことがバレちゃまずかったんでしょ?

ということで、

性的問題の事件をぶっ放して、なんとか山口さんの息の根止めたかったんでしょ?

 

あんまりニュースを見ていない人は、事の詳細に興味もないだろうし、どういう流れでこの事件が表沙汰になったかはご存じでないと思うけど、

はっきり言って、タイミングが秀逸。

どんなタイミングだったかというと……

ここ↓

今年の4月くらいから本格化し始めた北朝鮮ミサイル問題。

この頃から、山口さんがめっちゃテレビにでるようになって様々なテレビで北朝鮮の解説をしていたんだよね。

そして、上に貼った報道特注では金正恩に影武者がいると大暴露(この回じゃなかったらごめん、次の回かその次の回くらいまでの間には絶対言ってる)。

これが相当触れてはいけない話だったんだろうね。

この直後からだよ。山口さんいじめが本格化するのは。

【山口敬之】伊藤詩織の正体!メール内容や事件詳細まとめ【画像あり】

しかも山口さんって北&南問わず、半島工作員には確実に目の敵にされてる人なんだよね。

ライダイハンの事実も表沙汰にした人だから。ちなみに山口さんは、この件(ライダイハン)が引き金になってTBSを退社することになりました。

ライダイハンベトナム語Lai Đại Hàn𤳆大韓)とは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士と現地ベトナム人女性の間に生まれた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退と、その後のベトナム共和国(南ベトナム)政府の崩壊により取り残された子供のことである。京郷新聞によれば、ベトナム戦争が終わって残された子供は少なくとも3000人以上、2、3万人との推算もある。ベトナム人女性が韓国兵や会社員などと結婚し生まれた子どももいるとされるが、韓国兵による強姦によって生まれた子どもも多数存在し、国際問題となっている[1]

ライダイハン – Wikipedia

つまりね、何に怒っているかって言うと、

結局、性的な問題並べ立てて、男性の言論封じ込んで、日本が工作されているの!

結局、プロパガンダされてるんだよ。

それが分からず情にほだされて、

やっぱり男子は駄目!とか女性が頑張らなくっちゃ!とかほざくアホが出てくる。

プロパガンダだよ。

同情した時点で、あんたも反日工作に巻き込まれてるんだよ。

気がついてよって思うけれど、情弱は大概感情だけで生きるからたちが悪い。そして行動も伴うとますます手に負えない。

 

本当に女子の皆さんに気がついて欲しい。

フェニミズム~

とか

男女平等

とか

そういった表向き女子のために頑張ってるっていうことのほとんどのことは、

敵国によるプロパガンダ工作であることを。

日本の男性の力を封じ込め、日本の女性の視点を明後日に向かわせるものだっていうことを。

 

っていうかさ……

慰安婦慰安婦ってうるせぇよ!

だってさ!

 

戦争で死んだのって誰だよ!

戦争で死んだのって誰だよ!

戦争で戦場に行かされたのは誰だよ!

男性だよ!

戦争で死んだほとんどは男性!

戦争で戦場に連れて行かれたのも男性!

 

日本の男性は日本の女性や子供、そして国土を守るために戦ったのに。

男性のせいで~!

ってそりゃないよ。

 

慰安婦慰安婦って騒ぐけど、

男性が戦場に連れて行かれたことを差別だって言った事は聞いたこともない。

慰安婦ロジックで言えば、一番差別をされたのは男性だよ。

 

どうしてそれを誰も言わないの?

どうしてそこを分からないの?

差別されたのは男性の方だよ。

 

しかも慰安婦問題なんて、朝日と福島みずほが仕掛けた戦後最大級のプロパガンダなだけなんだから。

参考記事↓

【念タメ情報】あの慰安婦ばあさんの真実

 

きちんとした情報受け取っていない人ほど、こういった扇動に乗っかって、感情を荒げる。

本当にバカバカしいったらありゃしない。

 

フェニズムも男女平等も、もうお腹いっぱい過ぎる異常な環境になっちゃって、

疲れてるのは男子の方だよ。

女子に気づかれしちゃって、男子のパフォーマンスが落ちていることこそが、国力を低下させるよ。

もっと男子に感謝しよ♪

男子が働きやすい社会にしていこうよ。

男子の我慢強さに甘えるのやめようよ。

 

日本の男子はすっごい力がある!

そのためには女子が頑張って、男子のパフォーマンスが出せる環境を女子が作ってあげなきゃ。

 

利己主義女子たちによって、荒らされた環境を良心女子で取り戻そうぜ♪♪♪

どうして祖先の男子が一生懸命戦ったのはリンク記事で確認してね♪

【念タメ】祖先はなぜ戦ったのか?アジアはどう評価したのか?

 

今日のリンクまとめ

【ご立腹!】ジェンダーフリー推進者の間違った主張

伊藤詩織さんと元TBS記者の裁判、始まる

【山口敬之】伊藤詩織の正体!メール内容や事件詳細まとめ【画像あり】

【念タメ情報】あの慰安婦ばあさんの真実

【念タメ】祖先はなぜ戦ったのか?アジアはどう評価したのか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください