【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

【12/24の記事、12/25に加筆しました。】

昨日(12/23)の朝。

大きな波動上昇を超えた後には珍しいというか、初めての手応えを感じました。

今日はそのことについて書きますね。

 

波動上昇で一番辛いこと

波動上昇は概ね二つのパターンで起きています。

① 宇宙の影響(星の並びなど)や地球自身の波動が上がって、その影響を受ける時

② エゴの収縮やエゴの機能が改善された時

②の場合の方が劇的な波動上昇が起こって、心身が健全化する方に向かうのだけれども、見逃せないのは①のパターン。

冬至や夏至、それから秋分&春分などの星の並びによって、否が応でも波動上昇してしまう時。

こういう時は、自分だけでなく地球に住む人みんなが星の影響を受けて波動上昇しちゃうということが起きるので、実は精神的苦痛が大きくなる期間なの。

このことについて詳しく書いた記事↓

第三章 波動の特性を理解する ~波動が上がる時~

「波動が上がる」という一面だけ見れば、それはラッキーなことのように思えるけれど……これが結構大変なんだよね。

つまり、ノイズの強い波動を誰もが携えている中で、それを自分の力でクリアにしてそっちの波動の影響力を強くする必要があるわけで……これが結構地道で大変な作業の連続なんです。

高い波動は精妙な波動で、低い波動は荒々しい波動です。波で表現するとこんな感じになります。

だからこそ……

波動上昇の時には気をつけなくてはなりません。

波動上昇というのは即ち誰しも浄化が起こるため、隠れていた波動が表にでやすいです。

 

低い波動に飲み込まれやすくなります。

世の中の波動が荒々しい中で、それに飲み込まれず、クリアな波動を維持するのは、結構な忍耐が必要になります。

私はこの自分の考えが正しいのかどうか分からない中でも、きっとそうだと思い込んで、荒々しい波動に自分が飲み込まれないようにして、とにかく自分の波動をクリアな状態で保つことだけが任務だと思ってずっと頑張ってきました。

安定したクリアな波動を自分が維持することで、様々な場所に高い波動の影響力を与えられるはずだと言い聞かせてきたんです。

↑上の4つの企画書の詳細記事はこちら↓

波動のしくみを知って生きやすくする

 

だからこそ、こういう時期って必ず私自身も苦しいのです。

ですが……

今回は……

クリアな波動の方が、ノイズの粗い波動よりも強くなってる実感!

23日の目覚めの時に、私の波動の方が世の中メインのノイズの粗い波動よりも強く影響力を持ち合わせていると思ったんです。

周りの波動がどんなに荒々しくても、自分の持っているクリアな波動の方が強くどっしりと根をはっているって実感しながら目覚めたんです。

 

これは本当に初めてのこと。

しかも、冬至という宇宙の影響力が強い場所の中でこんな事が起こるなんて………

「本当に今まで頑張ってきて良かった!神様ありがとう!」

って気持ちになりました。

 

クリアな波動を維持し、それが波動の粗い場所の中でより強くなるのは、本当に大変なことなんですが、地球に住む色んな人の心が少しずつ変わって、クリアな波動を維持&支持する人が増えてきたからこそ、こっちの影響力のがようやく強くなれたんだって思うと、本当に嬉しくて、嬉しくて仕方ありませんでした。

 

でもね……、

この状態をそれぞれが実感するまでには、ちょいと苦労が必要です。

 

思い出したくもないほど、一番辛かった波動上昇の思い出

自身の波動をクリアにして安定化させていくためには、それぞれが自身の波動を浄化してクリアにする作業が必要です。

それなしに、一気にクリアな波動になることは誰一人としていないと思います。

クリアな波動にするための旅の途中は、何度ももう嫌だって思うようなことが重ね重ね身の上に降りかかるようになります。

私は2012年年末の冬至の辺りから2ヶ月間が本当に辛かったです。

生きていることが苦しくて苦しくて仕方がありませんでした。

早く死にたい。

喪失感の理由

支離滅裂過ぎる自分についていけないヽ(;´Д`)ノ

追加記事

暗黒の三日間とは、内界の話であったのではと思う今日この頃。

↑当時の自分の心の苦しさを一生懸命伝えていた記事。この時期は他にも似たように苦しんでいる記事が沢山あって、本当に色んな意味で心が辛かったです。

今回の波動上昇はとてもとても大きかったはずだから、当時の私のような苦しみをこれから体験する人も随分いるかもしれません。

そんな方にどうか、私の体験が一つの参考になればと思います。

逃げることなく、この感情をしっかり受け止めて、一歩一歩前に進めば、いずれこの感情の期間は終わりを迎えます。

ここが乗り越えれれば、大分違うのだけれども、

スピリチュアルにはまっている人は、実践よりも評論家になってしまっている人も多く、自分の立ち位置を間違えると、どうしようもない負のスパイラルに巻き込まれるだけになるので、どうかそこはお気をつけ願いたいところです。

良ければこちらの記事も参考にしてね!

自称ライトワーカーさんが陥りやすい現実。

 

いろんな感情があふれ出す時期ですが、いよいよクリアな波動の方が強い時代がやってきたように思います。

ちょっと昔よりも波動上昇は随分楽になっているはずです。

だからこそ、慌てず楽しんで、落ち着いて、自分のペースで自身の波動をクリアな方向にしていきましょう♪

クリアな波動になれればなれるほど、必ず毎日の中に幸せが増えていくからね!

 

リンクまとめ

 

 

第三章 波動の特性を理解する ~波動が上がる時~

第三章 波動の特性を理解する ~波動が上がる時~

 

波動のしくみを知って生きやすくする

波動のしくみを知って生きやすくする

 

私が波動上昇で苦しんだ頃の暗い記事

早く死にたい。

喪失感の理由

支離滅裂過ぎる自分についていけないヽ(;´Д`)ノ

 

自称ライトワーカーさんが陥りやすい現実。

自称ライトワーカーさんが陥りやすい現実。

 

追加記事

暗黒の三日間とは、内界の話であったのではと思う今日この頃。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください