【念タメ情報】あの慰安婦ばあさんの真実

昨日、書き残しておきたいことが多岐に渡ってたため、言いそびれたことがあったよ♪

それは、韓国の晩餐会に招待された慰安婦ばあさん・李容洙(イ・ヨンス)

実はこの人、超曰く付きの人なんだよね~。

この点について、まだご存じじゃない方にぜひお伝えしておきたい。

ということで、書き残しておきます。

 

文ちゃんが呼んだのは慰安婦ではなく「売春婦」

まず慰安婦という定義が一人歩きして「性奴隷」とかいう全くもって異次元の話になっているので、そこをまずきちんとしておきたいのですが、

当時いたのは、「売春婦」です。

体売って金をもらっていた女の人たちです。

それをあの朝日新聞と日本の人権派弁護士たちがが印象操作宜しく捏造の言葉で歴史を作り替え、慰安婦=性奴隷というところまで落とし込んだのです。

日本人が日本人を貶めて、それをプロパガンダとして韓国が利用しているという構図は絶対に理解しておきましょう。

きっかけとなったのは、吉田清治の証言。それも反日工作員にけしかけられて金のために書いたと言われています。そしてこの証言を躍起になって広めたのが福島みずほを始めとした自称人権派弁護士たち。それを後ろで応援し流布したのが朝日新聞です。

そしてその情報を鵜呑みにして画策しているのが韓国人です。

日本人が作り出した捏造歴史に韓国人達が振り回されているのが事実です。

そして、当時の戦場には、韓国が言うような強制連行して連れてこられた慰安婦など一人もおらず、全ては職業慰安婦、つまり売春婦でした。

そのことは、今やアメリカ政界では、周知の事実です。

実はアメリカは、韓国の証言が本当なのかどうか、何億もかけて調査済です。その結果、韓国人たちが言う事実が一つも上がってこなかったのです。

上がってきたのは、職業目的として体を売った高級娼婦達の存在です。実は戦地で男性の相手をする女性の給料はすこぶる良かったのですね。だからこそ、敢えてその職業を選択した女性も沢山いたとのことでした。

 

李容洙(イ・ヨンス)は証言がころころ変わることで有名なBBA

この人慰安婦の象徴的な人として有名で、いろんなところに行っては、当時の話をお涙ちょうだいばりにしているのですが……

これ見てください↓

このばあさんの話ってころころ変わるし、信憑性もないし、時代背景でも無茶が多いのよ。

しかもね、調査によって18歳以下の慰安婦など存在していなかったことは既に分かっているのよ。

16歳とか15歳の慰安婦なんてそもそも存在していないのよ。

 

慰安婦ビジネスしてるBBAは米軍慰安婦の可能性大

だいたい慰安婦の証言はそもそも日本の文化や歴史とマッチングしておらんのですよ(笑)

「慰安婦」の証言には疑問が多い。「ジープ」に乗せられて連れて行かれたとか、「ヘリコプター」や「クリスマス」という言葉も出てくる。いずれもおかしい。また日本軍がいない町で働かされたとか、ある「慰安婦」はパリで「朝鮮戦争」という言葉を発したこともある。アメリカ軍の基地での話なら通じるのだ。しかし肝腎な事を間違えるはずはない。

http://20990738.at.webry.info/201601/article_20.html

有名なのがこの3つの疑問

当時の日本軍にはなかった「ジープ」や「ヘリコプター」が出てくること。

それから、当時の日本では慣習化されていなかった「クリスマス」という言葉。

相手してたの米軍じゃね?つー話ですよ。

 

それからこの引用には含めなかったけれど、BBAの証言にはジッパーという言葉がよく出てくるの。もちろんBBAのジッパーは、ズボンのチャックのジッパーね。

今ズボンはジッパーでチャックだけれども、戦前のズボンはボタン留め式。彼女たちの時代はもう少し後の時代を言っていると考えるのが普通。

となると、朝鮮戦争の米軍相手の売春婦ということが最も分かりやすい。

 

年齢的にも第二次世界大戦では若すぎるけれど、朝鮮戦争となると盛りのついた女子として働けそうな年代に、みんななるのも不思議ですよね(笑)

 

文ちゃんが連れてきた慰安婦をこの情報を元にして再確認してみよう

 

ということで、

李容洙(イ・ヨンス)は米軍相手の売春婦だった可能性が滅茶苦茶高いBBAなんですよ。

それが被害者詐欺ビジネスの首謀者として、晩餐会に出席。

しかも米軍大統領とハグ。

超イタクナイデスカ?????

最終的克つ不可逆的に解決したいとアメリカが間に入った理由の一つに、彼女たちが米軍慰安婦の可能性が高いということもあると私は思うんです。

掘り返せば掘り返すほど、米軍慰安婦の問題だって浮き彫りにならざるを得ません。

だって、売春婦たちがこぞって話している当時の記憶は米軍のことを日本人としてすり替えたものばかり。

アメリカとしても封じ込めを行いたいですよね~。

 

だからこその慰安婦日韓合意だったはずなのに、大統領自らこれを易々と反故して、あろうことか米軍慰安婦であった可能性の方が圧倒的に高いBBA李容洙(イ・ヨンス)を招待し、大統領にハグまでさせちゃう。

私がアメリカ関係者として同席してたのなら「ガチでやめてくれ」に尽きますけれど、文ちゃん嬉しそうなんですよね~。

 

一番ヤバいのは、このヤバさに気がつけない韓国政府とメディア

絶対にやらない方がいいと老婆心働かせながら、私は見つめちゃうんですけれど。

当の韓国は、大成功だとみんな思っているようでWWWWWWWWWW

【悲報】韓国ネット、文大統領の対トランプ外交を称賛「天才」「手懐けた」「安倍首相は悔しがっているのでは?」他

逆にすげーなってWWWWWWWWWWW

思ってしまうっていうか、

完全に異次元?

パラレルワールドってがちで存在するのかな(笑)っていう気分。

まぁ、幸せなことはいいことです……絶対に仲間には入りたくないけれど。

 

ちなみに、韓国以外の地球はどうやら別次元の世界で生きていて、私たちの住んでいる世界の方では、

当局関係者「正恩排除後の北朝鮮統治は、アメリカ、日本、中国、ロシアで決めることになる」 ←えっ?

既に韓国は存在しないことになっています。

 

今年中に朝鮮半島がもっと完全にパラレルワールド化しそうですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください