ありがとう!トラさん☆安倍さん

安倍さんとトランプさんがガチの仲良しで良かったぁぁぁぁ!!

心の底から思ってしまうのは

昨日の国連でのトランプさんのスピーチ♪♪♪

昨日の国連でのトランプさんのスピーチ見ましたか???

今日はこのことについて解説したいと思います♪

ありがとうトランプさん!

やっぱり日本は敗戦国。

だからこそ、上手く立ち回り、影響力のある場所から発信してもらうことが何より大事。

でも日本はずっとそれができなくて、気がつけば中韓の傀儡のような堕落の道へと落ち込んでいたのだけれども……。

 

世界一の影響力のある人に拉致被害者について言及してもらえる日がやっと来ました!!!!!

トランプ大統領 拉致被害者を念頭に発言か 国連総会

9月19日 23時43分

トランプ大統領は演説の中で「北朝鮮は工作員の日本語教師として強制的に働かせるために13歳の日本人の女の子を拉致したことをわれわれは知っている」と述べました。拉致被害者の横田めぐみさんを念頭に発言したものと見られます。

38 47

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170919/k10011148421000.html

参考記事↓

【重要】トランプ大統領、国連総会演説で北朝鮮の日本人拉致に言及し非難「13歳の日本人の少女が拉致され、工作員に日本語を教えることを強制された」

【速報】トランプ大統領「完全に北朝鮮を破壊するしか選択肢はありません」「ロケットマンは自殺行為をしている」@国連総会演説

 

さすが安倍さん!

我らが安倍さん!

本当にありがとうございます。

そしてトランプさん!本当にありがとうございます!

 

いよいよ北朝鮮……いや朝鮮半島全体が、これで追い詰められますね(≧∀≦)

この発言によって、今回の選挙はガチで北朝鮮対策選挙なのだなと。

11月くらいからリアルな軍事行動を起こすために、先に選挙を終わらせておこうということなんだなと思い始めました。

 

相変わらずメディアは「大儀なし解散」とか言いまくってますけれど、

今年半年間無意味な報道を続けたしっぺ返しは大きいですね。

何を言ったところで、視聴者に刺さってない感が漂います。

豊田議員の会見を四六時中垂れ流してますが、世の中が求めている鮮度とはずれてる模様。

豊田よりも北朝鮮だろ!的な感じ?じゃない?今の世の中って。

こんなにJアラート鳴ってたら、否が応でも国民の警戒意識は高まりますよ。

しかも豊田議員は自民党離党してますからね、選挙への影響は低そう。

 

っていうかさ、ぶっちゃけ国家議員って、私の中でいけ好かない女の宝庫なんだけど、今度の選挙でその女たちはどうなるかね。

山尾(元民進)、辻元(民進)、塩村あやか(民進・新人、元都議会議員)、上西小百合(元維新)、池内さおり(共産)、野田聖子(自民)。

ちなみに、福島みずほや共産の吉良さんは参議院ですので今回の選挙は関係ありません。

本気で野田聖子は嫌いだけど、野田さんは受かるでしょうね。閣僚だしね。

後はどうなることかしら。

山尾さんの選挙区には対抗馬出さないって前なんとかさんが言ってたけれど、このタイミングの選挙なら、対抗馬あってもなくても駄目そうよね。そもそも選挙資金自分で賄えるのかしら?

それから、辻元と上西に関しては、我らのあだっちゃんこと足立議員に頑張ってもらいましょう。

なんてったって足立議員の選挙区は東に辻元、西に上西という妖怪地区。あだっちゃん頑張って!

塩村あやかもないでしょうね。民進の新人議員に期待する人はもういないでしょうよ。しかも選挙区広島でしょ?加計問題の岡山と愛媛に挟まれた地区。民進党は肩身狭いことになっているように思いますけれどね、既に。

池内さおりはどうなんでしょうね。ちなみにこの人ガチのプロ市民なんで、そこんところ宜しく。前回4度目の正直で、比例復活の初当選。だから小選挙区で勝ち抜くのは難しそうだけど、比例上位だとこの人は入っちゃうかなっていう気がする。この人もめっちゃ嫌いだけど。

 

結局さ、なんで国会議員の女子に限っていけ好かない女の宝庫になっていくかというと、

こういう所にしゃしゃり出てくる女のほとんどは、「女性らしさ」を失っているからなんだよね。

「女性らしさ」を根本から失ってるお前らが偉そうに女を語るなよ!って思うから、腹が立つんだよね。

で、根本的な女性らしさを失っているのにも関わらず、自己保身の武器として女を利用する。ホントたまったもんじゃないよ。

しかも女性らしさを失うと、男性ホルモンが活発化するから、性欲だけは男以上に漲るんだよね。

永田町界隈から伝え漏れてくる彼女たちの性欲……凄いですよ(笑)

今回の総選挙で「女の敵の女」が少しでも国会議事堂から排除されることを願っております♪

 

今日の講義では、「女性らしさ」の素晴らしさを時間の許す限り喋りつつ、大っ嫌いな「女性らしさ」を失った女のことも一杯語りたいと思います♪♪♪

 

日本の男子は優しい♪

日本の女子に生まれて私は幸せ~(≧∀≦)

って思えない女が

政治家なんて絶対にやっちゃかんと思う!

 

私は日本の男子が大好きです♪

だって日本の男子は優しいんだもん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください