フォースの心得☆呪うことなかれ

不思議なことにね~

私の人生はいつもタイムリーでタイムリーなタイムリーが襲うんですよ(;^_^A

さっき山尾の悪口をさんざん書いたんだけど(;^_^A

【テヘペロ】終わらないで!山尾祭り!

っていう記事を書いた直後にこんな画像が私の目の前に現れてしまいます。

の…の……の ろ い? 呪い!

なんですって~(°Д°;≡°Д°;)!!!!!!!!

とりあえず怖いもの見たさですぐに動画確認しちゃいましたσ(^_^;)

切々と30分間呪いの怖さをお教えいただきましたよ。

竹田先生の呪いに関係する執筆と言えばこれ↓

日本を呪いまくった崇徳天皇のお話。

この本を読んだことだけあるだけに、背筋がぞーッと( ̄ー ̄;

そして、ついさっき山尾議員に対してひどい言葉を使ったことを反省しましたね(;´▽`A“

フォースたるもの、人を恨んではなりません。

ましてや呪うなんてご法度!

とか言いながら、私は山尾議員の不幸望んでいましたからね(-“-;A

気を付けなくてはなりません。

 

またこの動画では霊視に関して様々な見解を教えてくださいました。

前から私が思っていたことがバンバン合致して、やっぱり今までの自分の考えで良かったんだなと思いました。

以前にチャネリングするのは危ないことだからね!っていう記事を書いたときに、チャネリングに陶酔している人はだいたい動物霊とか低い波動の意識を使って情報取ってるから気を付けてね!って書いといたんだけど、

竹田先生も同じ見解で安心した。

この際だからはっきり言っちゃうけれど、

日月神示すも動物霊媒介してると思うよ。

これは動物霊と言えども割合霊格の高い動物霊からの言葉だと思うけれど、所詮動物霊だと思うの。

どうしてかっていうと、本の文字から物の怪の匂いがしたから。読むとすぐに気持ち悪くなったから。

当時の思いはこちらに詳しく書いてあります→日月神示を捨てました。

それからね、この際だからついでに言っちゃうけれど、予言で有名な松原照子さんからはいつも物の怪の臭いを感じてしかたがありません。数回HPを見たことがあるけれど、見た瞬間から気持ち悪くなってしまいます。暗い気持ちを植え付ける波動が出てて、ちょっと見ただけでものすごく気持ちが悪くなっちゃうの。だから見ないの。そして信じもしないの。信じてるとかいう人のブログは波動が低いんだなってことで処理だけしておくの。

今まで言う勇気がなかったけれど、竹田先生のお話聞いてたら、やっぱりそうなんだと思ったので、言うことにしました。

霊を見たり、予言を言えるのは、そういう所と交流できる波動だからこそ。高波動保持者であれば、関わることのできない世界です。

関われなくていいんですよ。

呪うということは、動物霊を介して契約するということ。

それではフォースは持ちませぬ。

気を付けていきましょう♪

2 件のコメント

  • 松原照子さんて船井さんがゴリ推しされていた方ですね。

    松原照子さんのHP、拝見したことあります。
    私は、波動や霊感を感じないのですが、単純に見辛い、読み辛い、センスない、という印象で5秒で退散しました(笑)

    • それは知らなかった!そうなんですね。
      退散は懸命ですね。

      私も読む気はないですが、あのおどろおどろしい予言で当たったものがあるのか知りたいところですね。多分誰もが気分が悪くなるだけで、当たった予言は本当はない気がしてます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください