【テヘペロ】終わらないで!山尾祭り!

先週、私が大嫌いな山尾志桜里議員最大の祭りが開催されていたのですが、

当の私は、自分のことで忙しく、待ちに待った山尾祭りに便乗した記事とか思いとかを書き上げることができなかったです。

ただ、山尾っちの記者会見にぶち切れした文春が、今週もっとすごい射撃いれるぞっと噂が回ってたので、今度こそは便乗してやるぞと楽しみにしておりました!

そして……木曜日はまだかまだかと思っていたのですが……

今週の文春期待外れ~( ;∀;)

まぁそれでも

山尾志桜里の“お相手弁護士”は「婚約不履行事件」を起こしていた

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手

泥船民進党にとっては大打撃かもしれないけれど、

大嫌いな山尾祭りに乗り遅れてしまった迂闊な私が期待してたのは

【速報】山尾志桜里の不倫、週7だったwww しかも複数人www ヤ バ す ぎ る 暴露情報キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

ってな感じの2チャン情報を裏付けてくれる記事だったんだけどなぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

それは来なかった。

 

まぁそれにしてもですね、私がどうしてこんなにも山尾議員を毛嫌いしているかというとのはですね……

何を差し置いてもこれですよ

日本死ねってドヤ顔で言い放つ国会議員だからですよ。

どーでもいいけど、ゲス不倫って書かれた前でドヤってるって今思えば最高ですね。

日本のために、日本の国益のために働くはずの国会議員がですよ

「日本死ね」ですと!!!!!

あんまり怒らない私でも、これは憤りましたよ。

私は国会議員でも何でもないけど、一日本国民として、日本を愛しているし、日本を良くしていきたいと常に思っている。

日本人に幸せの感触を取り戻してほしいと思ってる。

国会議員たる者、そういう私たちの最前線で頑張ってほしいと思ってる。

けれど、多くの国会議員はそれと逆行する動きばかりを見せて、自己の利益と自己顕示欲の満足ばかりに走っていく。

その象徴が山尾に見えたんだよね。

 

しかもまるで山尾が日本国民女子の代表です!みたいな立ち位置で偉そうに話すのがどうにもこうにも受け付けなかったわけよ。

 

いつかしっぺ返し来るからな!

絶対来るからな!

 

って、地味に思い続けた私の願望が先週ようやくやってきたわけですよ。

 

本気で嬉しかった。

 

ガソプリでは素知らぬ素振りだったのに(笑)

今回の文春砲では、早速の離党(笑)

 

不倫してないって言い張るのなら、辞める必要ないのにね( ´艸`)

変だよね(笑)

自ら不倫していましたって言ってるようなものだよね。

 

つーかさ、待機児童云々いう前に、お前が主婦業せーよって話じゃない?

バコスコしている時間をやめて、子供と添い寝しなさいよって思うよね。

 

まぁ、表の顔と裏の顔が違うのが国会議員なわけですが……。

つーか、政治関係の友人が一気に増えて、永田町の裏話がどんどん勝手に入ってくるようになっちゃったんだけど……

そうすると、まともな人が本気で少ないことにうんざりするよね(iДi)

まぁ、それで政治から逃げても、政治不信になっても仕方ない。

一個ずつ処理して、建て替えていくしかやれることはないんだから。

 

とりあえず、私が蓮舫よりも、もっと嫌いだった山尾が自ら「日本死ね」のブーメランに当たったのは嬉しかったです。

波動乖離が出来上がってるから、自分に戻ってくるしかないんだよね。

しかも日本の神々まで怒らせた大いなるブーメランだからね。

 

とりあえず山尾が議員復活の未来が見ずらい事態になって一番嬉しいのは

地元から山尾のポスターが消えるであろうこと。

山尾ってね、選挙区が愛知県の瀬戸なんだよね。

瀬戸ってうちからも結構近いからさ、ついうっかり通ってしまうことがあるんだよ。

そうするとね、山尾!山尾!山尾!山尾!つー感じで、どこもかしこも山尾のポスターだらけなわけ。

つーか、山尾のポスターが出てきた瞬間に、瀬戸エリアなんだなって気が付くくらい、すっげーポスターが張られてるんだよ。

ものすごい気持ち悪い気分になるわけ。

妖怪のポスター張ってるみたいな感じで、エネルギーに支障きたすみたいなことが起こってる感じがするよ。

水と土地と空気が綺麗な瀬戸のまちが、山尾のせいでいろいろ悪くなってたのよ。だけど、ようやく山尾のポスターが無くなるだけで随分と浄化されるはずだと思うと、かなり気持ちが安心する。

本当に嬉しい。

山尾志桜里議員お疲れさまでした!

元々愛知の人じゃないんだし、もう二度と愛知には来ないで!!!!

結界!来るな結界!今張っときました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください